スポンサーサイト


あっちこっち。

RvRお疲れさまでした!


お宝BOXあなうんす
こないだたまたまお宝BOX召喚イベントに遭遇しました。

進化祭り
NS進化記念祭り

↑ここに出てるやつですっ。


アナウンスが入ったので街中をあっちこっち走り回ってました
おたから選択画面
見つけてぽちっと押すとこんな感じ。

おたからの中身
中身は黄金柱でした。
ディレンで売ると1個210Kになるので結構いいお金に

ボス召喚イベントはまだ遭遇してませんー。
突発イベントなので運よく参加できるといいな。



昨日のRvRは・・・
追われる
よく追われました
とりあえず逃げ

うちらのPTは今回は調べたい噂の検証と陽動、
兵器の破壊、設置などをしていました。
あっちこっち動きまくってました。
兵器破壊
ただ、どこへ行っても神秘の方がすぐ駆けつけてました。

復帰地点に戻っても終始神秘の方が数十名見張ってる様な感じでしたね・・・。
そこを突破しようとするとこんな感じ。
りんちりんち
すごい人数が復活地点まで攻めてきてるのでちょっとびっくりしました。
これではここ突破できずにずっと復活地点で戦闘になりますね・・・。
復活地点オンライン?!

うちらはそこを突破して集まって、移動手段の確保や、
戦闘が起こる場所を1ヶ所にしないように動き回ってました。
兵器設置してもすぐ駆けつけられてすぐ壊されちゃったりするんですけどね・゚・(。´Д`)・゚・
こういう状況が初めてのRvRで、思ったようには動けませんでしたねー。
うちらのPTが何してるか分かんない・・・って方も多数いたと思います・・・。

分かってたけど神秘の方の数の多さには改めてビックリ・・・。
いっぱいいっぱい

今度「RvR会議」とか開いてもいいんじゃないかなーって思ってます。
主催者・・・だ、だれだろう!
きっと「よく分かんないよ!」とか「何すればいいの?」って方もいると思うんです。
少数精鋭で行くには団結が必要ですしね。
身内とかとRvの話はよくしますが、他の方の意見とかは
あまり耳にした事がないので聞いてみたかったりします。



その後ギルメンのレアリングの材料集めにカリウス行ってきました。
バーニンッグ
こんなフルPTで行ってました。

mobのHP減るの早い早いw
1匹あたり3分で終わっちゃいましたね。
全員コアなしだったり
無事に集め終わって終了~。


ブログ見てくれてる方とお話。
がんばります
たまに「見てるよ!」って声かけてくれる方がいたりするの、
何気に嬉しかったりしますd(●`ω´●)


オマケ
わんこ

←61Lvわんこ、→91Lvわんこ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
