スポンサーサイト


さぶってごー。

50Lv以下経験値+30%のイベント来ましたねー。
そんな訳でサブをちょっとやってたりします。


こたむ貢献度
一般兵になれました
貢献度1ですが(ノ∀`*)

サブのアーティを26Lvにしたので分解を開放。
鉄柱分解
うにゃんさんを見習って鉄柱分解。

分解LvUP
分解のLv上がってみたり。
って言っても分解上げってものすごいマゾイんですよね。
Lv5の時点で飽き気味です
ある人に聞いたんですが、分解Lv9→Lv10は分解7000回だとか。
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

生産の方はだいぶ前に8になりました。
飽きて8止まりだったり・・・。
たまにフレの装備とか作っちゃったりしてます。
補正の保障は全くありません!
成功率70%のやつを4連続失敗とかしましたよっと。


SWなちびたむも育成。
ちびたむ
お城前でフレとPT組んでやってたりします。
PT名は「さぶってごー」。

ちびたむ狩り7
剣スキルしか取ってませんっ!
デバフって何?ってなってます。
火力職って楽しいですねー。
ほんと攻撃は最大の防御!って感じw

ちびたむと白ぷぷ
白ぷぷもげっと、やっぱかわえぇー。
嬉しくて早々に開けてしまいました。
もちろんQアイテムでしたっ。
何となくちびたむもおすまし顔です


オマケ
赤い26両手剣
サブの両手剣をメインで持っててしかもバグって赤色に
うーん何か日本語おかしいけどまぁいっか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
