スポンサーサイト


動画が現実に。

RvRお疲れ様でした!
結果から言うと・・・お城全部取られてしまいました。
ダンジョンも行けません・゚・(。´Д`)・゚・


全部ふとい
どうみても全部太字です。
一瞬迷ったのはナイショ。

うち結構ノーマル頭装備とか好きなんですが、
サブで色々作って着てみました。
今回は69N頭装備の特集です。

左上のはアイコンですー。
69N頭まほう
これは前から好きでよくオシャレ装備に使ってた69N魔法使いの頭です。
結構キレイですよね
デザインとか模様も結構凝ってて好きです。
横の部分が羽っぽいのもいい

69Nごーぐる
これは69N軽装備です。
これのファンの方もいらっしゃいますよね。
結構かっこいいですよねd(●`ω´●)

69N帽子?
69N軽重装備です。
アイコンと全然違うじゃんΣ(゚ロ゚;)!!!
って思わず突っ込みたくなりますよねw
でも結構凝った感じでいいかも

こんな感じのアバターアイテム出たら思わず買っちゃうかもしれませんっ。



さて、RvRな話。
題名にある「動画」は動画これの事ですー。
日記にも載せたので見てくれた方多いと思いますが(ノ∀`*)

今日もいつも通りRvR開始前からガメ城前にて戦闘。
神秘の方は対人兵器を早めから投入していてきつかったですね。

ガメ城で戦闘しつつそのままRvR開始。
ガメ城の防御キャノンがすぐ壊されてしまうので建設に。
キャノン建設
建ててもUPG終わる前に壊されてしまうんですけどね
それでもちょっとでも役に立てれば・・・と思って建ててました。

でも外でのPvが大変みたいだったので、
誰かが建ててくれるだろうって人頼みしながら
本職のコラーのお仕事に向かう事に。

でもこれがまたきつかった。
ガメ城から外に出た瞬間対人兵器の攻撃が飛んできたり・・・。
外に出るのが不可能なくらい制圧されていました。

そんなこんなで開始から1時間、ガメ城の東側の城壁が開きました。
城壁おーぷん
30分ほどはここで守っていたのですが、
耐え切れずに神秘の方々が続々と中に。

そんでガメ内城壁攻撃開始。
内城壁かいし
この人数と光景を見たときは愕然としてしまいました
反対側から奇襲をかけてみたりしたものの無理でしたねー。

死んでガメ城に飛んだ瞬間こんな感じ↓。
りんち
すごいリンチにあいました・・・。
普通に何もできなくて即死でしたね。

内城壁守りきれなくてスチームコアの所に続々と侵入。
相変わらずのラグ。
「スチームコアが攻撃を受けてます」
たえずに「スチームコアが攻撃を受けています」のアナウンス。
でも人数が多すぎて誰が詠唱してるか分かりませんでしたね

残り5分・・・。
何とか耐えれないかな、と思っていた矢先に落とされてしまいました。

お城取られた時って全員が最初の基地みたいなところに戻りますよね。
そんな時の1枚。
技術全員
エラー落ちしていた方もいると思いますが、
技術国はこれでほぼ全員なんです・・・。
逆に言えばこの人数で1時間と55分お城守ってたんですよね。
とてもがんばったと思います・・・とか言うとちょっと偉そうですがヽ(´o`;

結界石オンラインは反対ですが、何とか対策を立ててもらいたいものです・・・。
とりあえず運営に要望送ってみたり。
結界石オンラインで参加できないRvRも楽しめないですが、
敵が2倍以上いるRvRもきついんですよね><

今日の日記、かなり愚痴っぽくなってすみません。

こんな感じでRvRの報告終わりっ。
お疲れ様でしたd(●`ω´●)
おつかれさま。
来週からもがんばっていきたいと思います!
今は攻めるのみですから気合ですね


オマケ
移動どうぐや
がんばって持ち上げてるのがかわいい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RvRお疲れさまでした。
私のPCはへっぽこなので、Rvではたむきょうさんハァハァできませんでしたがw

今回の結果で技術の方々が萎えてしまっていないか、
とても気になります・・

どっちかって言うとこっちじゃね?
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/ulIMoHEoY_u

(´・ω・`)


なんてこの人はネタにしやすいのだろう

ここは彼をネタにするのが一番だと思ったんだ
とりあえず反省はしていない

Rvお疲れ様でした。
ほんとに今までこの人数でよく持ったなぁ、、って
歓心しましたよ^^;
みんなが頑張ってくれたおかげだと思って感謝してます。
私は今回は常に3.4人にタゲられてる状態で、
ゾンビアタックを繰り返してましたが、流石に物量には勝てず
南無南無でしたw

しかし、城を取られた事とは別ですが
侵攻、防衛でも2倍3倍の数と戦ってる私たちですが
神秘の方々は同数や人数に劣ると、すぐに帰ってしまうので最近なんだかなぁ、と思ってるんです。
神秘の方も強い方一杯いるんだから、
ちゃんとした対人したいです。
数によるリンチは面白いですか?
なんか、愚痴っぽくなってすいません><
これからもブログ頑張ってくださいね~

某魔戦士サマ
お疲れさまでした~。
ハァハァΣ(゚ロ゚;)!?
に・・・逃げます・・・。
RvR終わった後みんなでこれからもがんばろー!って方も多数いましたが、
やっぱりもう嫌ーって方もいましたね・・・。
みんなちょっとシュンとしちゃったのはあります><
でもこれからもがんばりますよ~d(●`ω´●)


腹黒い威武慰撫サマ
その動画もいいよね!
UPしようと思ったけど、ごめん忘れてたんだ。
どっちかっていうとそっちだねw
もうぼぶるが定着しつつあるね!


某ガラクタ サマ
移動した瞬間ものすごいタゲられましたねー(ノ∀`*)
ゾンビアタック、ステキです。
うちはゾンビヒーr・・・
最近神秘の方とお話したりするのですが、数の暴力が嫌って言う人もいるみたいです。
同数での対人を望んでる方や、勝つか負けるか!の対人が好きと言う方も結構いるみたいです。
ただ人数が多いから全員そういう訳じゃないのかも知れないです・・・。
スキル的に技術の方が有利って声もちらほら聞いたりします。
うちは火力職じゃないのでよく分かりませんが・・・。
Pvに関してはこれが正解ってのがないので、一概にこれ!とはいえないので難しい物です・・・。
人としてどうなの!って事はたまにありますがヽ(´o`;
思わず長々書いてしまいましたっ。
ほとんど自己満のブログですがまた気がむいたら見てくださいな。

RvRお疲れ様でした。

私のRvRの改善案は、3:0になったら
1、「兵器はタダで乗れる」
2、「兵器搭乗可能数の上限さらにUP」
3、「ビックブロックの建築コスト低減」
4、「死に戻り時にクエの時のようにバフを自動でかかる」ぐらいを0側にハンデとして与えるですかね、、、

結界石オンライン再開は、こつこつ貯めた貢献が減るので勘弁して欲しいですね、、、RvR参加貢献度+チョビットしか稼げないんです orz

なんにしても、「バランス取り」&「ラグ解消」をして欲しいですね。2:1,1:2が良い状態ですからねー

追伸
技術国の人が少ないのって何故でしょうね?昔からそうみたいですけど、何かあるのでしょうか?

某神秘技術者サマ
コスト削減とかはは気軽に乗れたり設置できたりするのでいいですねー!
バフもあればかなりありがたいです><
ただ・・・何て言うか乗る人や設置する人が足りないってのが現状ですかね・・・。
結界石オンラインはかなりきついと思います・・・。
自分がその立場だったらきっと泣いてます><
最近友達とかとRvRについてよく話したりするんですが、
その中で出た案が「一定のバランスを超えたら技術国に傭兵として神秘の方を派遣」とかですね。
ただこれはこれで問題があるんですけどね・・・PTがないかもだったり。

たぶん技術国に人が少ないのは見た目の問題かとっ。
神秘国の方がきれいな感じなので、うちもそっちがいいなと思ったことあったり・・・。

もうちょっと頑張る~

エリンギサマ
がんばりましょうねd(●`ω´●)
うちもまだまだがんばります~。

オギュ技術の用語にボブるがふきゅうしてきましたねw

コラーって何かと狙われるから辛いよねー。すぐリンチにあうし。
ゾンビヒ(ry

コラーのわんわんサマ
ぼぶるって使いやすいしねー。
結構気に入ってたりv-352
狙われるのは回復職の運命だねっ!
今日もタゲ取りタゲ取りd(●`ω´●)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
