スポンサーサイト


ばとるふぃーるど。

寝過ごしたり、家にいなかったりで中々参加できませんでした・゚・(。´Д`)・゚・
昨日初めてBF参加してきました。


ちょんまげ
ちょんまげだぁー。

こんなトコから入場します。
BFいりぐち

前も参加しようと思ったんですが、
満員です
って言われてしまいました(ノ∀`*)

なので少し見学。

BF旗
こんな旗があったり。
戦ってるのを見てたり。
って言ってもこれBF半分も見えないんですよね!
見学してても死んで戻って来た人か取ったコアを見れるだけ・・・。
もっと広範囲見れると見学するのも楽しいんですけどね。


お昼の30~49の部にこたむで挑戦してきました。
こたむでBF
って言ってもこたむまだ32Lvなのでよわっちぃですw

とりあえず端っこのコアをせっせと取ってます。
こあ取り
1個取ったら貢献度1上がるみたいですね。
キャストは結構長め・・・。
1分とかかかるのかな?

結果は惨敗でした(●`ω´●)
技術4人、神秘8人で、相手の方々の方がLv↑でしたね~。
1人も倒す事できませんでした(´・ω・`)


15時からの80~の部にメインで参戦。
お昼のBF
Xさんと一緒に行ってみました。
余裕なくてSSはこれ1枚ですっ。

神秘の方7人が技術国側に攻めてきてたので、
神秘本陣覗いてみると、きっちり見張り役の方がいましたね。
最終的には技術5人、神秘8人でぼこぼこでした(●`ω´●)
5個取られてあっさり終了~



参加してみて思ったこと。
・人数差があるとやっぱりきつい。
・BF意外と広いのでバラバラになってしまいがち。
・入り口に張られると出るのも一苦労。
・コア取るための詠唱が長い。


人数そろって作戦とか立てながらやると面白いかもですね。
まだかじった程度にしか参加してないので、
あんまりよく分かってません(ノ∀`*)
時間が合えばまたどんどん参加していきたいなって思ってます!


オマケ
かいきゅーまんと
階級マントをペットに食べさせると結構お腹ふくれるみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もったいない物をあげるなぁああヽ(`Д´)ノ
む・・・?ちょ、そ、それはこつこつ貯めてなけなしの金を叩いてプレゼントしたHなマントじゃないかっ!
どうやらエッチな人が稼いだお金はマント代(ペットの餌)になってしまう不都合があるようです(´-ω-`)

なけなしの金?!
嘘ばっかり(●`ω´●)
Hな人はりっちまんなのでみんなでたかっちゃいましょう。

ちょんまげじゃないやい兜だぃ(`・ω・´)

ひいいご本人さん登場っ。
見事なちょんまげだったので思わずネタにしてしまいました・・・。
しかもヒュムだったので余計しっくり来ちゃいました(ノ∀`*)
また見た時はこそっと「ちょんまげ・・・」って思っときますっ。

.Hの人はどエッチで、たむさんはエロエロのようですが、
どちらの方が凄いのでしょうか?

楽しく見てますサマ
好き勝手に書いてますが、またお暇があれば見てくださいませー。
すごい質問でちょっとびっくりしてしまいました(@@;
いつの間にうちがエロエロに・・・。
他にもっとエロエロな人いますよっ。
でもうちとHな人だったらHの人のがエロイですね!絶対。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
