スポンサーサイト


みんなの希望は読めないやつ。

ろぐいんろぐあうと
今日もうちの死体からスタートです。

RvRお疲れさまでした!
毎度の様にログイン、ログアウトの表示が激しいですw

まずは技術のとある威武尉撫さんが作った動画を貼り貼り。

↑をクリックしてください
RvRネタですー。
字幕でうまいこと作ってあります。
思わず笑っちゃいました(ノ∀`*)
気になる方はぜひ見てみてくださいな。
オギュ技術の方はこれを見て参加しなきゃな・・・って思ってくださいd(●`ω´●)


いつもギルメンとPT組むんですが、
たむきょうのアレ
こんなPT名は何かエロイです。
やめてーって言ったら「たむきょうにアレ」に変わってました。
あんま変わってないよΣ(゚ロ゚;)!!!

やっぱRvRはかなり重いですねー。
うちはPCがあまりいい物じゃないので普段のPvでもよく止まるんですが、
Rvだと突っ込みます。
突っ込んだ。
この神秘の方々の向こう側に仲間がいるんです・・・。
ただヒールしようとしたら突っ込んだだけなんです・・・。
Escキー押してもスキルキャンセルしてくれないんです・・・。

ガメ城の防御キャノンを作ってUPGしようとしてるかわいいぽむさんたち。
ぽむぽむ
やばい、かわいすぎる
足をばたばたさせながら、攻撃を受けて死んだりしながらがんばってるんです><
もうあれです、胸キュンです。

RvRの結果はガメ城防衛成功。
って言ってもガメ城の東門突破されてかなりやばかったですね。
結界石オンラインがなくなってから人数差がものすごい事になってます。
ひどい時では1:3とか1:4だとか・゚・(。´Д`)・゚・
正直、かなりきついですね・・・。
来週は守れるかどうかかなり不安です。
ダンジョン行きたいので何とか守りたいとこですが・・・。
でも動画の通り最大の敵はラグですかね。


その後クロネスさん行ってきました。
どあっぷクロネス
いつもはなるべく遠く離れてヒールやらするんですが、
今回は途中神秘の方が来てたりしたのでクロネスさんの近くにいることに。
こうするとタゲられにくいらしいそうです。

まぶしいクロネス
クロネスさんがスキル使うとエフェクト派手すぎて何が何やら分かりませんっ。


ダンジョン装備、2個目げっとしました。
ダンジョン靴あいこん←アイコンは手と違ってふつーです。

靴と手
靴と手装備してみました。
こうなったらローブげっとするっきゃないっ!って張り切ってます。


今日の日記の題名について。
新しく作るギルド名のことです。
Xenonと合併する事になり、Zer何とかからもアクティブなギルメンは移動です。

すごい愛着のあるギルドなのですが、次々と引退、休止があり、
アクティブな方が少なくなってました。
ろーずさんを初め、Lv近かったすぷさんや着うたさん、
もるぱぱなどさまざまな方が休止になりました。

心機一転!アクティブな人でギルド設立です
ギルドの欄が黒いのが多いってのは寂しいって理由が1番ですかね。
みんなの希望は「読めないギルド名」。
Zer何とかやXenonは普通に読めないですもんねw
ってことで何人かで案を出し合って決めたギルド名

[Vielfalt]

意味は「多種多様」だそうです。
結構いい感じですね
Viel
こうなりました。
相方のましゅとも一緒のギルドになれたので嬉しかったり。
こんな感じでこれからもがんばって行きたいと思いますm(__)m

全然話違いますが、神秘のペットってかわいいですよね
何か丸っこいのがとってもイイ!


オマケ
とある崖
神秘のとある場所で崖からダイブ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

笑っちゃいました(ノ´∀`*)
バトルフィールドが実装されますねー
数の暴力はないので技術としては楽しめる?かも|ω・`)

人数差なんて気にするな(無茶を言うw)
死に戻りとゾンビは俺のトモダチ Σb@∀@
今日も俺は前線で大量タゲられ祭り( 」・ω ・)」ワチョ~イ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某ハレサマ
笑っちゃうよねっ!
BF結構楽しみですねー。
色んな要素があって結構難しそうなトコがまたいいですねv-352
今日の夜参加したいと思いますっ。


マサシサマ
神秘のがエルフかわいいし国もキレイな感じだから
技術に友達いなかったらうちも神秘だったかも・・・。
技術にもっとwizとコラーください(●`ω´●)
ゾンビヒールはうちの得意技だよっ!


○○○サマ(一応適当に伏字・・・)
ありがとうございますm(__)m
見た感想はこれまた笑っちゃいました(ノ∀`*)
思ってることは一緒なんですね!
でもこれからもがんばっていきましょうっ!

人気サイトに載ってしまった
チマチマ作った雑な作品が

ひとまず名前を伏せ、読みやすくしないといけなかった
カッとなってまた勤務中に修正を加えてしまった
今も反省はしていない

気に入ったらξ・∀・)めるぽ
ダメなら(゚△゚)ダメぽを入れてやってくれ・・・

はじめまして、たむさんの追っかけをしてるものです(ぇ

ギルメンが教えてくれたのだけど、
すっげー笑ってしまいました。

それはそうと、軽走行の胸元に目が釘付けです!!

|彡サッ

腹黒い威武慰撫サマ
動画の作成&修正お疲れ様っ!
すごい気に入っちゃって何回も見てるよw
また気が向いたら何か作ってね!
もち即効GOODに1票入れちゃいました。
っていつからここが人気サイトにΣ(゚ロ゚;)!!!


某魔戦士サマ
もしかしてよく追いかけてきてるあの方ですかっ!
スタンかけられる前に逃げますっ><
面白いですよねw
次のが出ることを期待してるんですd(●`ω´●)
あぁん><
あんまり見られると照れちゃいますっ。

んちわ

ちわー、久しぶりかな?
なんかいろいろやってんね
ネット環境なくてかなりイライラ気味なんだが5月には
戻ると思うからそのときはよろしくお願いします・・・
ネット環境ないとやっぱり暇すぎる;

久しぶり!
サフィさん最近見ないと思ったらネットないのねー。
じゃあ5月まで待ってるねw
ギルドも変わったからINしたら新しい方にd(●`ω´●)

さ○かPTが出てくるのは仕様ですかぁorz
面白かったですw

きっと仕様ですd(●`ω´●)
ノロナかけられるのでうちは逃げますっ。
また面白いのみつけたら許可とって載せようと思ってます~。
自分では作れないので人頼みですw

今までずっと見てましたが動画見てお茶噴出してしまったので足跡付けていきますワンワン。

とりあえず腹黒い威武慰撫さんにξ・∀・)めるぽしておきます。

わんわん!
お茶噴出しちゃうのも分かりますっ。
でも結構「一体バランスとは何か」って言葉にじーんと来たり。
また気が向いたら見に来てくださいませーd(●`ω´●)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
