スポンサーサイト


ころしあむ。

初めてコロシアムって場所に行ってきました。
どんな場所なんだろうって前から気にはなっていたので。


すちふれ募集してみました。
すちふれ
アイコンがルーンになってるんですがっ(●`ω´●)

コロシアムに行くにはガネにいるNPCに話しかけます。
ころしあむNPC
こんな感じで話しかけてきますね。

コロシアムに飛ばされるとまず「待機室」に飛ばされます。
戦う場所は「決闘場」と言うとこで待機室のNPCに話しかけると入れます。
決闘場には3種類あるらしくて、初級、中級、上級がありましたー。
Lv別らしいです。

入場
とりあえず入ってみました。

格闘技場
そこそこな広さなんですね~。
左右には初級決闘場と中級決闘場があります。

待機室に戻るにはワープ装置に話しかけるんですが
このワープ装置がきれいだった
わーぷそーち
RvRのスチームコアをちょっと思い出しました。

旗
こんな旗とかバルーンの飾りもあったりします。

肝心の決闘は人が誰も来なかったのでできませんでした(●`ω´●)
コロシアムってほんと人気ないんですね・・・。
たまにタイマンイベントとかここですればいいかな!って思ったり。
貧乏性なうちは何かもったいないなって思いましたー。


今日も元気に侵攻、侵攻
けんTさんとぼぶこさんも一緒に行ってきました。
ぼぶったぼぶこさん
うん、ぼぶってました。

全チャで呼びかけたりしてる人がいるので
最近は侵攻も結構な人数で行ったりします。
昨日もそこそこな人数で行ってたんですが、
ラグが激しい、重くて巻き戻って元の場所で死ぬ、とかで早々に帰りました。
また行くので神秘の方々お付き合いくださいませm(__)m


たるんの方が72ぷちローブ着てたので思わず激写してしまいました。
たるん72ろーぶ
たるんとエルフって同じローブでも結構イメージ変わったりしますがこれは一緒でした。
72ぷちろーぶ

ちなみにエルフはこんな感じ。

装備といえばダンジョン装備1個げっとしました。
手なんですが、レア扱いで装備可能Lvは81です。
ダンジョン装備あいこん←アイコンはこんな感じでかっこいいです。
OPとか見ても、単体では70装備のレアバージョンって感じらしいです。

装備した見た目はこんな感じ↓。
81手みため
びもーだよね
1個集まると他も欲しくなる・・・
って事でてきとーに集めようかと思ってます。


オマケ
はまった召喚
かくれんぼ?
でもお尻が見えてるよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヌォΣ(・口・)

お尻プリプリー!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
(言葉足らずでごめんなさい。)

たまになるよね!
重いときとかw
技術のギルガム、意外としっぽがかわいかったりi-80
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
