

狩り!

最近はlvあげる為に真面目にせっせと狩りにでかけてます。
ギルメンにも追いつかないと一緒に狩りできないしね
ロフがまだ全然分かんないから狩場を色々変えたりしてんまい所を探しちゅ。
革命、迷路、大地かばって色々回った結果大地かばが1番んまい。
ってことで相棒がいればせっせとかば狩りに出かけてます
大地かば
気持ち程度に名前隠してますw

50台後半から相棒と一緒なので、ずいぶんソロPTしてません。
ヘルらへんからずっと周りを巻き込みながら範囲PTでやってます
相棒なしじゃ生きていけてないのかも
1人で冒険しに行って死ぬとかしょっちゅうだし
ってことでこれからもよろしく!
とりあえず今の目標は81かなー。


話は変わって、うち趣味装備とかオシャレのみの装備とか大好きなんだけど、
昨日相棒のお陰ですんごい欲しかった72ぷちレアローブげっと
72ぷちれあローブ
これほんとに欲しかったんだよねー。
ぷちレアローブってどれもかわいいから帽子とセットで全部コレクションしてます

うちとましゅ
↑うちとましゅ。
ましゅはぷちレアで固めてます
もちオシャレ用だけどw
あと靴が欲しいそうなのであったら売ってあげてください

うちは最近てんぷらがお気に入り。
ピンクにしたいんだけど中々成功しない・・・。
62ノーマルローブもキレイなのでお気に入り
なので最近はこの格好で街中を走り回ってます
これがカワイイよ!って言ってくれたら飛びつくので情報待ってます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・-・*)ヌフフ♪

(・-・*)ヌフフ♪
はやく一緒に狩り出来るようにLv上げがんばってね!
目指せ今月中にLv90だ!

ひー!

くりりん!
がんばって追いつくー!
今月中にLv90になって抜かしちゃったらごめんね(。・д・。)ノ
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
