スポンサーサイト


ぼぶる。

10日にBF(バトルフィールド)実装が来ますね!
とっても楽しみですーぜひ参加したいと思ってます。

最近フレ鯖技術の方がオギュ鯖技術で遊んでるのを見かけます。
昨日はそんな方たちと一緒に遊びました


相方が優勝してました。
ましゅゆーしょー

たまにあるバグの1つでサブが違うキャラの装備してたりって事ありますよね。
こたむがたむの装備になってました。
こたむエローブ
か・・・かわいい
大きめの帽子からちょこんと出てる耳がたまりませんっ。
ぽむ(女の子)のエローブもいいなーって思いました


たまたま遊びに来てたフレ鯖な人たち。
フレ鯖な人
どの方も有名な方ですねー。
こんな方たちと一緒に遊んでもらいましたヾ(●´▽`●)ノ
RvRのリンチな話をしたり96武器について語ったり
突然和が全滅させようと襲ってきたり。
お陰でみんなぼぶりまくりました。
その中でもぼぶこさんがよくぼぶってたのを目撃しました(●`ω´●)
※ぼぶる=死ぬ ←フレ鯖技術発信

みんなで格闘技場でわいわいがやがや。
気づいたら何時間か経ってましたね・・・。
れっしゃ
列車して遊んでみたり
軽く画面に酔ってみたり。
PT名も「ぼぶ粉」から「ぼぶ故」に変わってたり。

やっぱフレ鯖技術は色々大変みたいですね・・・。
お城がないので96武器作れないんだとか・・・。
1回リセットするのもありだと思うんですけどね。
何せ侵攻より防衛の方がずっと楽ですから。

噂のライダー立ち乗りもやってみました
すたんでぃんぐ
ライダーに乗ってる時にむーにゃかスタンされるだけで出来ちゃいました。
ぷぷらいだーだと今にも落ちそうな感じに立ってます
初体験だったので何だかちょっと嬉しかったですw
また一緒に遊べたらいいなぁ


こないだすごいバグってものすごい事になりました。
まずは修練BOX。
壊れたBOX
ものすごい壊れてます。
ところどころに変な黒い壁みたいなのができてたり・・・。

でもこれはまだ序の口でした。
修練放置から戻ってくると・・・
ばぐ
画面全体がこうなってました・・・。
うちのPCはギリギリのスペックらしいので、よくバグり・・・ぼぶります。
・・・めげずにがんばりたいと思います・゚・(。´Д`)・゚・


オマケ
ちーふ後姿
みんなが来るまでじーっと待ってるチーフアルクトマスター。
何かとっても哀愁漂ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日というか今日は遊んでいただきありがとうございました!(*´∀`)ノ
あのぼぶり頻度で90代のメインも格技場でやられちゃってますw;
話してみたかったzなんとかHなギルド?の方々と楽しい時間を過ごせてよかったです♪
私がやられた分までたむさんと羊?さんでどえっちな方を格技場に沈めておいてください・・・!(;`・ω・)
また一緒に遊んでくださいな(*・∀・)ノ

ぼぶさんだ!
うちも話してみたかったのでとても嬉しかったですv-352
どえっちやっつけときますね!
また見かけた時は声かけちゃいますね!

|∀・)ソォー

くだらないノリにわざわざ付き合ってくれてありがとうです!(・∀・*)
今後もちょくちょくぼぶりに行くので、生暖かく見守ってやってくださいなー(´ω`)

|ミ サッ

けんTさんのとこにコメントしたらなぜかナナシに!
犯人はうちです。
またあのノリでぼぶりまくっちゃいましょうっ。
熱烈な視線で見守ってます(●`ω´●)

シャシャる=前出て爆死

ぼぶる=南無るという意味だったとは(驚愕
ぼとる=暴れまくって、2時頃寝てしまう。

ぼとるさんもよろしく!
って意味わからんコメントだ。w
問題あったら削除よろーす!
技術の連携の高さには驚きっぱなしですホント
バトルフィールド来たら神秘も精進せねばなりませんね。
お互い敵国ですが頑張ろう^^b

うちの周りでよくぼとるってるのはましゅかなー。
ぼとるさんの攻撃は痛いよっ!
追っかけてきたらとりあえず逃げます。

RvRの神秘の連携すごいよ!
BF時間制限あってその時間も短いってのがなぁ。
でも人数差ないし結構期待はしてるんだけどな。
がんばろうねd(●`ω´●)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
