スポンサーサイト


だんじょんごーごー。

96杖を作るためにダンジョンへ行く事に。

これが噂の地雷地帯。
地雷

うちが行く前から何人かの人がずっと行き続けてたので
それに混ぜてもらって行ってきました!
大体5~8人PTでコラーが1人か2人なぱーちー。


要領があんまわかってなかったのであたふたっ
とりあえずついてってます。
だんじょん通路
蜘蛛をスルーしながら奥にごーごー。


くらけんさん、すぴろうないつ、息の荒いジェイソンの3匹を1回のダンジョンで倒すらしいです。
んでも最初このPTに参加したとき(途中参加だったけど)、
ジェイソン倒してる間にくらけんさんが沸いて、
残り1分ってとこで4匹目倒すのに成功してましたー。
その間にうち死んでたりしたけどっ。


くらけんさん&ジェイソンのとこには光に入らないと
ダメって言う仕掛けがあります。
光の中
これ最初見た時はちょっと感動したかな
すごいダンジョンっぽくてw


くらけんさん
くらけんさん。(クリックすると拡大)
そこまで強くないですねー。
範囲HP不能とか毒がちょっと痛いのかなー。
見た目はたこのまんま。
終わって即効次のボスへ。


すぴろうないつ
これが強いって噂のすぴろうないつ。(クリックするとちょっと拡大)
範囲HP不能と範囲スキル不能が曲者だけど、
耐性ついてると平気なのでなんかがんがん殴ってましたねー。
ここはコアフル使用じゃないと無理な予感。
ここも終わってすぐ次へ。


ちーふあるくとますたー
これがやっと会えた意気荒いバージョンのジェイソン。(クリックすると拡大)
ものすごいドアップで撮ってみました
てかよく見るとジェイソンじゃない・・・?
結構アレンジされてますっ。
うしろにこそっと緑の目の本物のジェイソンさん。

たまたま撮れたジェイソンの範囲攻撃のSS。
じぇいそん範囲
(クリックするとかなり拡大)
こんなまぶしい事になってたんですね
何か傘地蔵みたいですねー光方が。
これが4匹倒した時のジェイソン倒してる時のSSで、くらけんさんの足が覗いてます。


こんな感じでいそいそとダンジョン冒険中
もう集め終わってる方と2個目の武器用の方たちと行ったので、
さくっと古代エネルギーストーン3個集まっちゃいました。
96杖あいこんさくっと作ってもらいました。
知能OPが86杖とほとんど変わらない様な・・・。
見た目重視なうちはまーいっかーって思っちゃったり。

まだ96武器作ってないよ!って人もいるので
これからもダンジョンにお出かけ予定。


オマケ
神父さん
ぽむ神父さんみっけ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公式リンクおめでとうございます♪

実は今までもコチョーリ訪問させていただいてました( ´艸`)。同職の方のブログは参考になります。

えっと、記事の内容とは全然関係ないのですが昨日言い忘れたので、、、、昨晩の侵攻ではたいへんお世話になりましたっ><、それから単なるお荷物になっちゃっててゴメンナサイ;;
でも、あのラグい中たむさんのおかげでいつもより死ななかったヨ!(←普段なら復帰後3秒で死んでます)。



私もいつかお返しにたむさん守っちゃうんだから!
これからもヨロシクです~i-176

火をつけると匂いのする人 サマ
すぐ誰か分かったっ!
公式リンクはおめでとうなのかΣ(゚ロ゚;)!!!
昨日はお疲れさまぁ~。
ラグすごかったよねー、こちらこそお世話になりました!
また一緒に組んだり一緒に狩りできたらいいなーって思ってますv-352

        コソ~リ
たむの召還】・Д・√  ⊿チキンカツサンド
 
@皿@)・:。ガッガッ
間違えて下の方の記事にコメント・・書き直し
それでもたいした事は書き込んでないので消してもらっていいですw

マサシ影武者サマ
いあ何て言うかコメント2個ともチキンカツサンドネタなんですけど!
思わず笑ってしまいました(ノ∀`*)
面白いから消さないけどねっ!
またPvしましょうね!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
