スポンサーサイト


死亡ふらぐ。

今日はよく死んだ日でした。
ダンジョンで死にーのRvRで死にーのカリウスで死にーの。

死亡フラグ

今日のSSは大きいのが多いのでクリックすると窓開いてでっかいの見れます。


まずはRvRネタ。
今日は結構暇な時間があったので、18時頃から戦争地域へ。
ガメ旗
じっくり見ると意外とかっこよかったり。

相方が来たので、PT組んでキリエンの兵器壊しながらPvしてました
兵器攻撃ちゅ
こんな感じで遊んでたらいつの間にか神秘の方が大勢に
いつも通り死にまくりながらキリエン城前で応戦。

こんな感じで気づいたらRvR開始!
始まった瞬間から劣勢だった気が・・・。
人数差でも負けてた気がするしね。
ガメ城結構攻められたりしてました。
RvRふーけー
RvRの風景は基本こんな感じです。
とてつもなく重いんだけどね・゚・(。´Д`)・゚・

恐ろしい風景はこっち↓。
恐ろしい兵器たち
こんなん即死ですっ。

死んでも重すぎて中々戻れなかったりするので
しばらく死体放置されます。
そんな時の1枚。
頭ふみふみ
頭踏まれたΣ(゚ロ゚;)!!!
SS撮った時たまたまきれーに踏まれてましたw
この方にもよく殺られてしまいます。

こんな感じで何とかガメ城は守りました。
キリエン城には全然攻め込めず・・・でもがんばった><



RvR終わった後ひつじな人がノルマンしたいみたいだったので
RvRで一緒だったPTの人と無計画で行ってみました。
無計画かりうす
いそいそとレポタリに着いてバフかけた後誰かが一言。

「誰が許可書持ってるの?」

ノルマン召喚に必要な許可書3誰も持ってませんでした(ノ∀`*)
EVEな人が許可書1なら持ってるとのこと。

ここはもうソロってもらいました。
かりうすそろ
うちら4人はぼーっと見てました
でもさすがにだるそうだったので、途中からは総攻撃に。

あまりにも久しぶりなので使ってくるスキルとかさっぱり。
デバフ入れまくってたら・・・リプレク
さすがにびっくりしました。
残り5%切ってもう終わるなーって思いながら
ぼーっとやってたら
かりうすで死亡
死にました。
しかもバーニングの死ぬ寸前の攻撃でw
みんなに突っ込まれまくりました(ノ∀`*)
コラーって基本自分のHPよりPTメンバーのHP見てることが多いから
気づいたら死に掛けとかしょっちゅうなんですよねー。
面白かったからいっかー。



ダンジョンについては明日また書こうかな。
ってことでまた明日!



オマケ
きれいなマント
最近たまーに重いとこうなる。
ちょっと前に話題になったきれーなマント。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

偽バル・・・アッー!!

よう!俺ソウル君!ガハハ
誰かとキャラ被ってるって?気にするな ガハハ

技術は回復職少ないからな!
真っ先に狙われるのは仕方ないな

だがそれだけに貴重な戦力だ
めげずに頑張ろうぜ!ガハハ

だが俺は永遠のLv1だ トホホ

怪しい人発見。
誰かはばれてるけどね!

めげずにがんばるよ!
疲れたーってよくだだこねるけどねw
また一緒に狩りとかしよーね(o ̄∀ ̄)ノ
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
