スポンサーサイト


ひさびさ本格的に活動。

久々に狩りしたりPvしたりしてきました。
何かやっぱしばらくしてないとかなり新鮮

黒い羽をひつじ?の人に売ってもらいました
ありがとー!
黒いはね

黒い羽はやっぱエローブの黒いイメージにぴったりでした。
エローブと黒い羽
ぱたぱた動いてくれるのでかなり満足です
悪魔じゃないよ、子悪魔だよ^^

ってことで白い羽は早速こたむ行き。
白い羽とこたむ
しっぽが見えてあまりにもかわいくてまたやられてしまいました。
かわいすぎる


和が最近ソロで侵攻行くのがマイブームみたいです。
昨日はうちもついて行く事に。
気づいたらフルPTだったけど(ノ∀`*)
3/29侵攻
↑こんな面子でお城攻めまくってました。
最初久々にやるのですごい鈍ってましたε=(-_-;)
全員90装備だったり。
エローブ4人ってステキ

武器にやっとコア挿したので今回は何回かLA取らせて頂きました。
ずっとどうしよーって迷ってたんだけど
96武器きたし何でもいいやーって適当に挿しました。

でもやっぱコラーってぼこぼこに狙われますね。
回復役が狙われるのは分かってるんだけどむきいヾ(。`Д´。)ノってなりますw
よくゾンビアタックじゃなくてゾンビヒールしてます。
うちはまだまだ弱いのでがんばって強くならなきゃなーって思いました。

んで最後はやっぱりこうなりました。
りんち
怖いよおおお!
こうなっても何回か押し返したりしてたんだけどね・・・。
うちは(((。・A・)))ガクガクプルルンなって動けませんでした。
Pv考察はそのうち気が向いたら書こうかな・・・。


昨日火山で久々の狩りしました。
そしたらこんなんいました。
火山にすぽあ
すぽあ
きっと遊びに来てたんでしょうねー。
叩いたらものすごい速さでおうちに帰って行きましたw


そういえば技術国で96スロ武器装備する人が出てきました。
96弓
↑たぶんこれ1人目。
緑色ー!って突っ込みまくってやりましたw
でも形とかは何かキレイでかっこいいですねー。

96銃
↑こちらの方は銃。
やばいよね、めっちゃかっこいい。
杖も作ってる方いましたねー。
うちもそろそろダンジョンに冒険しに行きたいなって思ってます
待ってろジェイソン!


オマケ
ぽむ地団太
あんまりかわいすぎると襲っちゃうよ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

96武器、カッコイイですよねー。

こんにちはー。2度目ましての、オギュサーバ神秘のタルンです。

96装備、思ったよりカッコいいですよね。
武器ぶきしてます。

86くらいまで育てたら(それでもまだ10レベル以上先ですが)、のんびりまったりしようとおもっていましたが、見たらカッコイイ!

10月ころまでには96にして、96武器を・・・という野望がでてきました。その頃にはもっといろいろなアイテムが出てきそうですが(^^;

どうも、緑な人です(´-ω-`)

ぇーっと・・・

ぁあ!そうそう・・・

むぅ?・・

・・・w

ん?w
書くことがないlol というわけでこの辺で・・λ

PS.遅くなったけどお帰り♪また色々遊びにいくっぺよ!

HiRobertサマ
HP見させていただきましたー♪
何か色々おぉーと思いながら楽しませてもらいましたーd(^^
にしてもうちのリンクのコメント派手に書きすぎじゃないですかっ!
「よくゾンビヒールしてるコラー」程度でOKです(ノ∀`*)
96武器は私も装備するのすごい楽しみなんですよー。
のんびりまったり自分のペースで楽しむのが1番ですよねw
これからもがんばりましょー(。・д・。)ノ


Hな人
内容うすっぺら!
どんどん遊びに行くぞー!
神秘とか神秘とか神秘とか・・・あと狩り?w
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
