スポンサーサイト


ただいま。

しばらくINできませんでしたが、今日から復帰です。

ちょっと古いネタとかあるけど大目に見てください・・・。
3月10日らへんにもるぱぱが久々IN
もるぱぱと。
こっそりSS撮っちゃいました。
早く復帰できるようになるといいなぁ。

この前・・・って言っても3月11日に、初のノルマン行ってきました。
のるまん面子
↑面子はこんな感じ。
うちととみぼんさんとくろろさんの分を取りに行く事に。
お手伝いでフレの方々が集まってくれました。
(*_ _)人感謝感謝。

カリウスの最後のボスなのでどんなんだろーってドキドキしてましたが、
意外と弱かった・・・。
のるまんひーろー
面子が面子だけに弱かったって思うのもあったのかも。
後日行った時はかなり大変な思いした気もするしね。
見た目は何をイメージしてるのかよく分かりません・・・。
人?人なのこれ?

ノルマンってリカバリーしてくるんだけど、攻撃キャンセルするのにエモするんだよね。
リカバリーしてる間は1発殴ると5K回復しちゃうから。
のりまんりかばり
こんな感じでログ埋まりますw
最初はこれがおもしろくて仕方なかった(ノ∀`*)
とみぼんさんとか踊ってるしねw
こんな感じであっさり終わりましたとさ。


遂に来ましたね、96武器実装。
ネタな人さんのところにSS載ってたので拝借してきました。
96スロ武器
銃とかめっちゃかっこいい!
杖・・・ドラゴンの面影すらないです。
蜘蛛足からは抜け出せなかったみたいです。
これの材料がダンジョンのボスからしか手に入らないみたいで、
今まで以上にダンジョンが重要なところになりましたねー。
集めるの結構大変なんだとか・・・。

ダンジョン防具のSSもあったので拝借。
だんじょん防具
だんじょん防具2
何て言うか鉄仮面だよね。
ローブはエローブのが断然かわいい!
見た目重視なうちはエローブでいいやって思ってしまいました。
てか韓国のエルフは色んな髪型あるんだなーって初めて知りました。


最近のイベントといえばはるぷぷイベント
小さい春
小さい春見つけた


さっそくやってきました。
はるぷぷ
やっぱぷぷはかわいいですねー。
丸っこくてふわふわしてそうで思わず食べたくなります。

100%ドロップなので、数は少ないけどすぐ集まりました。
とりあえずもらった「桜我」とかを装備してみました。
桜我
あれ思い出しました。
そうそう、ランドセル。

前から見るとタスキがかかってるみたいでした。
桜我
かわいくなかったのでサブに回しました・・・

桜我こたむ
こたむが装備するといいかなーって感じだったのでこたむ行き決定
OPも防御5ついてるしいいかなーって感じです。
プリズムマントも好きだったんだけどな(・ε・。)


オマケ
警報なりまくり
そんなに一気に攻めないでえええ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

         コソ~リ
ぷぷの尻)∀・)√  ⊿チキンカツサンド

(@皿@)・:。ムシャムシャ
ごめん、なんとなく書き込みw消してもらってイイデス
  
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
