

いんふぉ。  about tam & blog。 

自己紹介のすぺーす。(Last UP7/30)
tam today?



Outline
このブログは公式に登録することなくのんびり書いてるネオスチプレイ日記です。
1回ためしに公式に登録してみようと思います。
そのうち消す気もするけど・・・。
気まぐれで不定期更新なので気長に見に来てくださいませ。

コメントもお気軽どうぞー。
気づいたらお返事しますm(__)m
リンクもお気軽にどうぞー随時募集中です
リンクは「リンクしたよ!」って言っていただければ相互リンクさせていただきますっ。

SS結構載せたりしてますが、お名前は基本消してません。
「載せないでー!」とか「名前消してー!」って方いらっしゃいましたら
ゲーム内かコメントでおっしゃってください。
気づき次第対応させていただきますー。

ばなー
公式に登録する時にてきとーにバナー作ってみました。
5/21バナーちょこっと変更。
tamtoday?
11/16 バナー新しくしてみました。
イメージは「秋の夕暮れ?」
ばなー
12/3 バナー変更。
とりあえず雪強調したかったんです・・・。
ばなー
12/21 X’masバージョンに!
ばなー
1/9 正月なので日の出っぽく!
ばなー
7/30 久々INしたのでちょっと作ってみましたっ。
ダークな感じのログをイメージ?


Category
ぷれい日記 : 日々のネオスチでの出来事など。
あれこれ情報 : 考察、攻略、小ネタなどなど。
  [4/4] コラーのスキル考察。
  [4/26] ログウェル狩場案内、1~30Lv編。
  [4/26] ログウェル狩場案内、30~60Lv編。
  [6/22] ぱーちーのえとせとら。
  [7/16] ガメダンジョン攻略。
  [8/3] かるけん工場まっぷ。
  [9/17] キリDマップ。
ふぁっしょん : 色んな服装とかアバターの紹介。
いべんと : イベントに関する日記。
動画つき : 威武慰撫の字幕動画やうちが撮った動画が載ってる日記。
その他 : いんふぉとかネオスチにあんま関係ない記事。


Profile
 Game start : 2006/10/20
 Blog start : 2007/1/7
 Server : オーギュスト
 Country : ログウェル共和国 (技術)

ぷろふぃ

ぷろふ

ぷろふ

ぷろふ

狩りめんどくさがりーだったりします。
おしゃべりとわいわい大好き
国家問わず気軽に話しかけてくれると嬉しいですd(●`ω´●) 


この記事へのコメントは管理人への連絡事項のみお願いします。
コメントする際は 「管理者だけに閲覧」 にチェックを入れてください。
コメントに対するお返事は致しません。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
