スポンサーサイト


お久しぶりどす。

ふと早起きして時間があったのでINしてみました。

久々だから操作忘れてるかなーとか思ったけど
案外そんなことありませんでしたw
朝の5時6時だったからあんま人には会えなかったのが残念っ。
復帰?って聞かれたけどまだまだできそうもありません


久々
相変わらず放置でした。

あんまこのブログでリアルの事は書かないでおこーとか思ってたけど
INしてない今は書いた方がいいのかなーって思ったり。
忙しくて書く暇ないけどねっ!

今うちは人生のターニングポイントにいたりします。
今年の9月あたりまではとりあえず暇はありません。
1秒もINする暇ない訳じゃないんだけど、友達がうちんちに泊まりに来てたりとか
家にいなかったりとか、ジムに通い始めたりとか色々動いてたりでINしてませんっ。
Rvも出たいなーと思いつつその時間にいなかったり忙しかったりで。
9月あたりから暇かって言うと引越しとかも控えてるのでどーかなぁってとこです。
その時にならないと分かんないって事ですねっ!
東京に行くかもかもなのでまたオフ会とかしようじぇ。


久々
久々にINしたら何かぷぷが沸いてるとの事。
早速会いに行って来ました。

久々
やっぱかわえぇ~~(*´ρ`*)
あんま数はいなかったですねー。

久々
本土の街周りのぷぷしか狩らなかったので
ライトエネ石しかくれませんでした。
けちっ!


WMかーど
そういえばちょっと古い話だけど、七五三イベントのWMが当たってたのが届きました。
いつだっけー、2月か3月くらい?

WMかーど
こんなんでした。
・・・誰これ?


ほいじゃまたにーん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレェ 帰ってくるまで、まってるじぇ *´ρ`)

寂しくなったらベルベルの胸毛に飛び込んでおいでー
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
