スポンサーサイト


先週のRvはお休みしました。

ってことでちょこっと久しぶりのRvでした。
先週は出ようにも家にいませんでしたっ。

2/23
はいろばさんみっけ!
おかえりい。

2/23
結果はこんな感じでした。
結構外門が破られてます。

2/23
開始早々いっぱいDBもらいました(;´Д`)

2/23
最初らへんはガメにちょこちょこ攻めてきてたみたいです。

2/23
途中暇でかなりぼけーっとしてました(´-ω-`)zzZ

2/23
キリエンも結構攻められてたり。

2/23
内門も気がついたら攻められてたってのがあったり。

2/23
最後まで内門は守りきって終了ー。
ひやひやする部分もあったんですけどねっ。






オマケ
じゃんぷ
じゃーんぷ(´` *)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりです^^
RVRに出てくれないと、たむさんを討てないなので、
是非是非、毎回参加してくださいな^^
必ず討ってみせますよ^^
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
