スポンサーサイト


ばれんたいん。

Rvとイベントとアバターの記事一緒に紹介しちゃいますっ。
許してネ。

かかお
ちょこっと倒して来ました。

かかおぱにっく
↑このイベントですね。

かかお
こんなのが沸いてました。
かなり数少なかったので探すの苦労した(´・ε・` )

かかお
倒すとこんなのドロップします。
一定数集めると色々なアイテムに交換って感じらしいです。

ばれんたいんりんぐ
んでリングがこれ。
って言ってもカカオ集め切れなくてワンワンにもらっちゃいました。
1個だと効果はびもーですね。
セットになるとどんなOPになるんだろー。


はーとかばん
バレンタインっぽい?ハートのアバターも出ましたね。
アイコン、ただの茶色の塊にしか見えない・・・。

はーとかばん
つけると結構かわいいですねー

はーとさんぐらす
ハートサングラスはこんな感じ。
OPは防御力5、防御力+3、最大生命力+50、生命力回復+10%らしいです。
これはこれで結構かわいいかも(´` *)



Rvは外門開けられたりしながらも3個守って終了。
2/9
兵器も結構出てますねー。

2/9
こっちも兵器出しながら応戦っ。

2/9
気づいたら終わってたって言う(;´Д`)
SSほとんど撮れなかった・・・。






オマケ
じゃんぷ
じゃーんぷ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
