

一応生きてます。

今週中には貯まったネタ更新しようと思ってます。
ここ2,3日風邪引いて死んでます。
38℃から熱下がらない
ってことでしばしお待ちをー。

一応報告でしたっ。
ゴホゴホッ
2008/2/26
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○(伏字じゃなくてもいい気がするけどw)
お久(●`エ´)ノ
ぇーあれちょっとめんどかったのに(´・ε・` )
そいえばまだメール送ってなかったから送っとくね。
風邪は咳だけ残ったけど治ったよー。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
