

ずっと欲しかった物。

Rvお疲れさまでしたー。

1/26
開始前から続々と集まって来てます。

お疲れさまでしたー。
今回もエラー落ち結構ありましたね。
うちも1回落とされました。


1/26
す、すみません終わった後のSSしか残ってませんでした(;´Д`)
お城が3個になりました。


1/26
開始の合図と共に一斉に進軍。

1/26
そのまま一気に中央門攻撃へ。

1/26
そのまま一気に内門まで流れ込んで攻撃。

1/26
防衛に結構来ましたが追い返しながら攻撃し続けて
開始から40分経った頃くらいに内門突破。

1/26
そのまま中に突入しますがさすがにきつかったです(;´Д`)

1/26
兵器にも結構追いかけられながらコアまで辿り着ける隙を狙ってたり・・・。

1/26
開始から1時間20分くらいの時ラングが落ちました。


お城が0個だった時から8ヶ月くらい経ったのかな。
ずっとこの悔しさをバネにがんばってきました。
ずっと欲しかったラング城ですが、いざ取ってみると少し複雑でした。
「城3個取ってみろ」って発言をいまだに覚えてる方も多いです。
復帰地点でレスキルされて何もできなくて終わったRvもありました。
これからはっきり言ってどうなるか分かりませんが
がんばって行こうとは思ってますー。
復帰地点レスキルはしたくないですけどね(;´Д`)





オマケ
1/26
爆撃ゼプルリーン飛んでるの初めてちゃんと見ました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○様
ありがとうございますーって言っても複雑ですけど;
技術も同じ事しちゃったらどうしようって思いはあります。
でもしたくない事はしたくありませんって感じでいます(´・ε・` )
またいつかお会いしましょう、ブログもがんばります。
最後の言葉すごい嬉しかったです。



○○様
全員が思ってる事じゃないとは分かってもたった1人にでも言われた事が
どーしても悔しくて腹立たしくて・・・って感じで(;´Д`)
あの事をブログに書いた時に謝罪して下さった方もいました。
今でも気にして下さってる方がいるのが嬉しかったりします。
分かってても心のどっかで引っかかっちゃってる事だったと思います><
うちもその内の1人な訳で・・・す、すみません(;´Д`)

きっとなりますよっ!
また一緒にPv楽しみましょうっ。

わざわざ非公開の方のお名前とか晒す事はしません。
コメントしてくれて嬉しかったですd(●`ω´●)

暗いよ~せまいよーこわいよぅ

アラ不思議
Lv70代のころに黒い台地でレイ○●とかエリ◎〇とかに町を出るたびにさんざん殺されたあげくPT名で罵声を浴びせられた私と同じ気持ち

これからもPv楽しみましょうっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返すのだいぶ遅れちゃってすみません・・・。

ワンワン
べるさんww
思わずうけてしまった( ゚ェ゚)・;'.、


名無しさん
うちも火山でよく殺されましたー。
Pv地域なので覚悟しながら狩りしてましたd(●`ω´●)
これからも楽しんでいきましょー。


○○さん
全盛期に比べるとかなり減ってきてるのは
目に見えて分かりましたねー・・・。
そうだったんですね><
うちにしてみたら今明かされる真実!って感じです。
100スキルは確かにバランスぶっ壊した感はありました。
忙しくて最近全然INしてなかったりしますが、
マイペースで遊んでいこうかなって思ってます。
またお会いしたら遊んでくださいねっ(●`エ´)ノ
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
