スポンサーサイト


見た目は大事。

最近リアでちょくちょくサブやってたりします。

ぺっと
ペットの見た目だとこれが1番好きです。

男前
街周りとかにいるペットmobみたいなの、
高設定で見てみると実は男前でした。

みつあみ
神秘エルフだけの髪型の三つ編み。
技術版の三つ編みしてるNPC見つけましたっ。
これはこれでありですねー。


50UP
36Lvだったサブが半日かからずさくっと50Lvになりました。
50Lvになるとこんなアナウンスが流れてきました。
30Lvくらいまではヘルプがこんな風にひっきりなしに流れてたりします。

DF50スロ
何でDFかって言うと装備がかわいいからなんですよね(*´ρ`*)
これは50装備スロ。

DF50ぷち
これは50装備ぷちレア。
靴だけなくて嘆いてたらとある方がエルで出してくれました・゚・(。´Д`)・゚・
かなり嬉しかったです。アリガトー!
全然違うんですねー。
頭とかニワトリのトサカに見えます。
どっちもかわいくてお気に入りです(*´ρ`*)
背中アバターつけてないのはプリズムマント見せるためだったりっ。

色々サブに手付けちゃってますが気晴らしもそこそこできたので
そろそろメイン狩り再開しようと思いますd(●`ω´●)






オマケ
@3
BF終わった後ふとNS見ると@3でしたΣ(゚ロ゚;)!!!
この後全茶しようとしてNSが足りません。って言われました(・ε・。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
うちあんまINしてなくて伝えられなくてごめんね><
直ってよかった(●´∀`●)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
