スポンサーサイト


新春。

あけおめ!
去年は色々お世話になりました。
今年も迷惑かけちゃいますけどよろしくお願いします。

明けました
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ってことでバナーもチェンジです!
ばなー
ちょっぴり日の出っぽいのにしてみました。
文字がいつもと違うのは悲しい理由があるので
そっとしといてください・゚・(。´Д`)・゚・


気がつくとブログももう
1年
1年やってきてます。
更新頻度まちまちな上に一気に更新しちゃったりしてますが、
見に来て下さってる方ありがとうございます。
とっても自己満ブログですが、ちょっとでもNSの楽しさとか
情報とか提供できてたらいいなって思ってます。
「ブログ見たよー」とか「私が載ってて嬉しかったー」とか言われると
更新がんばろうっていつも思ってます。
「更新マダー?」って言われる事が最近多いですがw
まだまだがんばって行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

2007年はNS内でも色々あった1年でしたねー。
大きかった出来事はやっぱスキル取得方と成功率の変更、
ライエルとヒュム♀実装、レベルキャップ開放、Sスキル実装、でしょうか。
うーん細かいのはあんま覚えてないやw
うちの周りはNSを去って行った方、復帰した方、新しく始めた方、
新しいキャラでまたはじめた方などなど色んな方がいました。
ゲームとは言え、一期一会を大事にしたいですねd(●`ω´●)
文章書くのは苦手な方なのでだらだら書くのはこの辺で終わりっ。


すずさんのブログにあったやつをうちもしてみました
四文字熟語
これはひどい。
不足してるらしいです・・すみません・・・。
四字熟語メーカー ←ここにあるやつです。

うそこ年賀状
(;゚Д゚)・・・
割とエロネタ多いです。
年賀状メーカー ←ここのサイトでできるので気になる方はぜひ。

ちなみにうちのTシャツは
うそこTしゃつ
とっても素敵でした。

もう1個だけ・・・
うそこじゃー
これだけ見るとほんとエロ親父っぽいですよね。
うそこメーカー ←ここで一通りのんできます。
一時話題になった脳内メーカーと一緒のとこです(。・д・。)ノ
気になるあの人やこの人のも見てみると面白いかも?w


こんなうちですが今年も一緒に遊んでやってください
ではよいお年を




オマケ
朝日
NSの太陽は南から出て南に沈む。byネリケシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
