スポンサーサイト


ひさびさ更新。

色々事情があって更新できませんでした。
諸事情でSSがないので今回は文字メインになりそうな予感。

ギルドの統制賞の特典でギルドLvが上がりました
3Lv
おめでたいっ。

先週はノルマンやらRvRやらありました。
ノルマンはまた今度詳しく書く予定

リアルで色々忙しいので最近はほとんど修練放置してます
そのお陰で開放したスキルがほとんどLv10に。
来週あたりからはまたバンバン活動できそうです。
まだまだLv上げないとっ


この間最高画質にしてみました
いつもの。
↑これはいつもの。

最高画質。
↑これは最高画質。
何かふんわりした感じ
服とかの細かい模様とか目の色も変わるんですねー。


最近はちょこっとサブのこたむやってたりします。
ぽむかわえぇー
エルフに慣れすぎちゃってるので周りのmobリンクしまくるのが玉に傷。
最近のこたむ
こないだ31Lvになりました
シルフィードともおさらばしました。
統制賞でもらったアミュレットはこの子が装備してますw

こないだまた突っ込んで黒ぷぷ死んじゃったんですが、
丁度31Lvなってテイムが変わる頃なので新しいテイム捕まえてきました
ねずみ
その辺にいたねずみです(´・ω・`)

でもこのねずみ実はよく見ると全然ねずみじゃないし、顔がめっちゃ怖い。
ねずみ?
何か無理やり機械つけられたみたいになってます。
でもほんとは神秘にいるEDのちっちゃい版みたいなテイムが欲しいので
今度誰か拉致って取りに行こうと思ってます
この子何気に(´-ω-`)ギルドのマスター。
(´-ω-`)で「スピー」って読みます
前のゲームでのギルド名ですw
何気にかなりお気に入りなのでたぶんずっとこのまま。


カリウスボス
うちはレアアクセ全部集め終わったので最近はお手伝いによく行きます。
技術の高Lvコラーさんが次々といなくなってしまったので
結構苦労してる人もいるみたいです・・・。
うちもまだまだ高Lvとは言えませんが、呼ばれればお手伝い行くので
必要な時は声かけてくださいな。
燃料集めは気合でがんばってくださいっ
レアアクセってかなり重要だしねっ!


RvR
先週のRvRは19時半頃から参加。
でも神秘の方がもう攻めてるとのこと!
気がつけば獅子ももう占領されてました。
ギルメンとPT組んで獅子とかキリエン城とか守ってたけどきっついきっつい
兵器の攻撃が飛んでくるくるw
今回は神秘の方たちもまとまって兵器と一緒に攻めてくるって感じだったので
かなりきつかったです。
開始1時間くらいでキリエンの城門がやぶられたんだったかな。
東から西からってかなり攻められてました。
城門が破られてからはそこに張り付いて入ってこれないようにするのに精一杯。
今回はほんとに取られるかと思いました。
最後は何とか時間が来ちゃって終わったって感じだったかも。
来週もがんばりましょう


18日の防衛
お友達とサブ同士でお城前で狩りしてるとぞろぞろと神秘の方が
サブのままお友達と3人でそのまま突っ込んでましたw
もちろん死にまくり(ノ∀`*)
31Lvなので通常攻撃もちろん0かmiss。
それでも3人ともそのまま突っ込んでたのがかなり笑いましたw
そのまま追いかけたりしてたんだけどメインに戻りなさいって
言われたのでメインで防衛行くことに。
20人くらい神秘の人来てたのかな?
技術の人もいつの間にかいっぱい集まってて、
お城前→汚染→メイン基地って感じでしたね。
今回は後ろ気味にヒールとかしてたのであんま死ななかった・・・気がする。
一緒のPTだったDFの方にもかなり助けられてたけどっ。
うちのヒールが役立ってたかどうかはいつも通り謎。
最近あんま侵攻行ってないのでみんなでまたわーって行きたいですね


文字ばっかで自分でもあんま読む気しない・・・ゴホゴホ


オマケ
消えた階段
階段が半分だけ不自然に消えちゃいました。
七不思議に出てきそう・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Lv21になった (`・ω・´)キュピーン
次の防衛は5kコアが火を噴くぜヽ(`Д´)ノ  たぶん


え?何か見覚えある?他人の空似ですよ
メインでやってますが何k

うひょー!GLV3になったのー特典ウマー!
ちょっと決算期で仕事忙しくてへとへとなんじゃよー
落ち着いたらINするぞえ
(´ω`)ちなみに今日は23:00帰宅・・・

たむきょーの詩

最近の神秘侵攻組の流行言葉

押しても敵が攻撃してこないとき
「お、【たむきょうまち】だぜ?」
「おしてみる~?」
「おしてもいいけどたむきょーのSS撮りたいしなあ」
「でも、もどってきたら、瞬殺されるぞ?」
「あー、でもたむきょんみたいし」
「・・・そだね。待つか」

▼たむきょーまち【たむ・きょう・まち】
技術の防衛がゴットコラーまちで攻撃してこない様子。
神秘は追い込むチャンス。でもたむきょうさんに会いたいがために、攻撃せずに待つこともしばしば。


類:お香はどこだ?
発展:きたじが来たじぇ
無関係:ゴットコラーがどっとくらぁ。

(ネオスチラジオに出そうとして没にしたのを書いているわけでは・・・多分ないデス)

(。・ω・)ノ゙

→腹黒い威○慰○サマ
早く30台になってくださいZzz
サブ同士で一緒に狩りしよおお。
え?サブ?
メインもやるやる。

→もるぱぱ
んますぎー(*´д`*)
今忙しい時期みたいねー。
23時とか良い子は寝る時間だよっ!

→HiRobertサマ
ひいい
うち死にすぎでゴメンナサイ(((;´□`)
うちは目立たずひっそりと暮らしています・・・。
でも構ってくれたりいじられると意外と喜びます・・・。
神秘キャラにたむきょんってキャラ作ったのばれてる?!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
