スポンサーサイト


ステ公開。

99Lvになったらステを公開してみようって事で
公開してみようと思います。
全然大したことないステですがこんなんなんだー程度に見てくださいっ。

99LvにUP
ちなみにボーナスはこんな感じ。
実はサイケンQクリアでUPしてます。

いだてんさん
いだてんさんがかなり久々にINしてました(*´ρ`*)
ちょっと覗きに来てくれたみたいですw
Rvも顔出してくれるとからしいです
また一緒にあそぼーd(●`ω´●)


99Lv
コラーバフ全部かけた状態です。
コアは使ってません。
(※以下のステのSSも↑の状態)
杖は知能、体力、NSOP。
神秘の方よりはどの職も国家バフの関係でちょっとステが低いって
聞いた事があるようなないような。
ちなみにこれは狩り仕様だったりします。
Pvはまたちょっとステ違ったり。

ローブだけ公開っ。
えろーぶすちん
(+13)だったと思います。
防御OPもMAXなのかな?

えろーぶびすとん
ビストンローブはこんな感じ。
HPOPだけMAXです。
ビストン用だしいっかーって超妥協で決めた1品。

99Lv
+ディストンしてみましたzz
防御が1Kくらい上がってますねっ。

99Lv
防御OPの鈍器と盾を借りて装備してみました。
ちなみに鈍器は96片手鈍器、盾は54Lvくらいのレアです。
こう見ると結構上がってますね。


すきる
スキルはこんな感じです。
100LvになったらSスキルとかも入ってくるので
大幅に変えないといけない予感。
切れるものがなさすぎて困ってます・・・。

ステに関してはもっと防具にこだわるとうちより余裕で上行くと思います。
うちも全然やわらかい方ですしね。
D装備の方の精錬終わったらそっちに着替えようかなーとかも思ってます。
って言っても頭と手と足だけですがっ。
まだまだがんばるよおおおおお(「・ω・)「ガオー





オマケ
重なり
すごいきれいに重なってました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

」^。、)」 ウフフフ

(´・ω・`)晒してみました

犬10犬バフ10鳥10鳥バフ10ギル10
ディフィ10ククイ3ブレス3
ギャンヒ10キュア10バリヒ10デラヒ10ステル3
アドバンスサモン10
(´・ω・`)趣味に走りました。

ω・)ノ めりくり!

やっぱり鈍器はダサイ仕様なのね( ノД`)
なんかモグラ叩きゲームに出てきそうな片手鈍器じゃないですかーヽ(`Д´)ノうわああん

あけましておめでとう

今年もレンポコをよろしく頼むわ。
あとLAとるのタム上手すぎ。

でわ |゜、。)ノ

いだてんさん
」^。、)」ウヘヘヘ
INするの待ってます(*´ρ`*)


(ι;´д`)さん
召喚ツリーALLMAXΣ(゚ロ゚;)!!!
うちも1回やってみたいっ。
ギルガムがすごいことになってそうw


すずさん
めりくり!
そんであけおめ!
96鈍器は・・・ゴニョゴニョ
103鈍器はかっこいいよー(*´ρ`*)


べくとらー
こちらこそよろしくう!
LAは偶然だよ偶然!
ってことにしとこう(・ε・。)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
