スポンサーサイト


サンタぽむ召喚!

X'masイベントの続きです。

さんたぽむ
サンタぽむかわいいよかわいすぎるよ。

X'masバナー
↑このイベントです。


今まで無課金でやってきた無課金厨のうちですが・・・
さんたBOX
サンタの誘惑に勝てずについに課金しちゃった!

ってことで
さんたBOX
やってきました!
BOXって言うより袋じゃね?って思ったのはナイショ。

さんたぽむ
かわいいかわいい(*´ρ`*)
しばらく見てて気づいたら5分たってそうで焦りました。

さんたぽむ
2匹出してうへへしてみたり。

さんたぽむ
でも上には上がいるんですね。

そり
商品の中の1個のソリ。
アイコンきれいですねー。

そり
見た目はこんな感じ。
もっといいソリのSSあったはずなんですが、
そのときはSS撮れなくなってるの気づいてなくて保存されてませんでした・・・;

そり
どう見てもぷぷがしゃべってます。

ちなみにうちはほとんど金前、上級分解でしたヾ(。`Д´。)ノ
あとは腕前とかスキルリセと・・・
たつじん
当たりは↑これだけでした。
ソリもサンタセットも出なかったのはきっとレア。


一部でも出てますがうちもドロップについてまとめてみますね。
まず必ず3種類ドロップします。
①+②+③って感じでそれぞれの内容は下にまとめてみますね。


ケーキ1個 or クッキー1個 or キャンディー1個 or 奥義(武器) or 奥義(防具) or
達人(+60%)3日 or 達人(+60%)15日


ぷぷそりライダー or サンタセット or 上マエ1個 or 上級分解1個 or
スキルリセ1個 or 匠の祝福(武器) or 匠の祝福(防具) or 腕前(武器) or
腕前(防具)


上級HPPOT200個 or 上級すたぽ100個 or 上級まなぽ100個 or
緊急POT100個 or 不滅2個


こんな感じだと思います。
奥義がちょこちょこ出てるのも見かけましたね。

さんたBOX
こんな素敵なパターンもあったり。
500円高いよ!って思ってたんですがドロップ自体はそこそこいいので
これはこれでありかなーって思ったり。
でもとりあえず言えるのは金前と上級分解出すぎです。




オマケ
剣はいど
剣だけハイドしてました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うひw

サンタポムは神秘の白ポムにサンタの服を着せただけですよ=v=
つまーり!!!!神秘に来れば、白ポム見たい放題ですよ♪
僕も白ポムですし~♪
神秘いーいね!いいよ神秘!!(はい、そこ、うざいとか言わない・・・

Bさん
かわいかったですよね(*´ρ`*)
白ぽむもかわいいけど茶ぽむもかわいいですよ~v-345
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
