スポンサーサイト


募金箱。

X'masイベント始りましたね!
今日はそのうちの1個の日記。

ゆきだるま
雪だるまー!

X'masバナー
ネオスチX'mas

↑このイベントですねー。


募金箱
ガネとディレンとリアランドにいるみたいです。
見た目は去年と変わってませんzz

募金箱
募金するとこんな風に全員にメッセージが流れます。
募金するとエネ石もちょこっともらえます。

募金箱
募金できる額は10K、50K、100K、300K、1Mでした。
50Kと100KのはこのSS撮る為に募金しましたd(●`ω´●)
見た目どころかコメントとか募金額も去年と一緒じゃないかああああ!
名前がどかん鍋から募金箱に変わっただけじゃないかああああ!

箱
募金するとこんな風に箱が街に出ます。
1Mの場合はお菓子30個、50LvPインスアクセ、下級槌、非常皮5個、ムーン5個
って感じだったかな・・・?

お菓子はこんな感じ↓
けーき

くっきー

きゃんでぃー
全部課金の清水と一緒ですね。
イベントで課金物と一緒の性能のものが出るってかなり珍しいですね。
ちなみにアイコンは去年のと一緒。





オマケ
見つめあい
ジー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
