スポンサーサイト


大型UP。

かなり色々な変更ありましたね。
ざっと紹介したいと思います。

ばなー用
バナー用にSS撮ってきました。

ばなー用
いじりまくって雪増やしたり無理やり拡大したりして・・・

ばなー
バナー作りましたd(●`ω´●)
ちょっと妥協気味なんですが・・・まぁいいや。


かーそる リアランドのリニューアル
上のバナーのSSはリアランドです。
全く別物になってました。
本土よりもらえる経験値が多いみたいです。
でもアクティブな上に結構密集して沸いてて沸きも早かったです。

雪の結晶
あと前はただの丸だった雪が結晶に変わってました(´・ω・`)


かーそる Rvブロックシステム変更
大幅に変わりましたね。
ところで何台設置できるんだろう・・・?


かーそる アイテムの変更
POT
大幅に制限Lvが下方修正されてます。

エリートPOTも一部のNPCで販売されるようになりましたね。
えりーとHP
高いですねー。

えりーとSTA
10K超え・・・。

えりーとMP
高すぎる(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

こんにゃく
こんにゃくとかゲルンとかも統合されたみたいですね。
これは便利ヽ( ´ー`)ノ


かーそる 反復クエストの追加
経験値がもらえる反復クエが追加されましたっ。
1個だけ紹介します(。・д・。)ノ
さいけんQ
UWクエの中で1番手軽なやつです。
値段は1個170Kくらいだったかな。

さいけんQ
買ったスクを右クリックでクエ受ける事ができます。
20匹倒し終わると勝手にクリアします。
報告必要なしなのがいいですねd(●`ω´●)
なので狩り行くときはスクを大量購入してから行くといいかも。
でも結構高いのでお金が減る減るヾ(´Д`;)
ちなみにこのクエでもらえる経験値は大体360K~710Kみたいです。
感じ的にはちょこちょこボーナス経験値もらえる感じなので
お金に余裕ある方にはおすすめ。


かーそる 移動手段の変更・追加
地下鉄からリアランドに飛べるようになりましたね。
バルーンで仲裁まですぐいけるようになったり便利に!
ばるーん
中でも1番待ち望んだのがこれ!!
便利になりました(*´ρ`*)


かーそる その他の追加及び修正
・ローディング画面と画面上段にヘルプ出力の追加
ろーでぃんぐへるぷ
こんな感じで出てますねー。
何種類かあるぽいですね。

・モンスターからの一部ドロップ変更
生産品よりも高性能の物が出たり、精錬された物が出たり、
今までは出なかったmobから装備とか武器が出たり・・・らしいです。

・操作キャラクターのターゲット方法の変更
自分を選択する方法がちょろっと変わったみたいですね。
露天のときにはすーんごい不便ですヾ(。`Д´。)ノ

・NPCメッセージ表示の変更
遅くていらいらしすぎますε=(-_-;)
飛ばせるようにしてほしいですねー。

・スキルショートカットキーの変更
SC
今表示されてるSCは4と5ですがAlt+マウスホールを動かすと・・・
SC
1段目は変わらずに2段目が3に変わりました。
これは結構便利ですっ。

・属性のダークストーン原石の追加
息吹が掘れるようになりました。
でも沸きが少ない上に沸くのに数時間かかるっていう・・・。

・マザーツリー前に商人を追加
流浪に商人
こんなのが設置されました。
エリートPOTやUWクエスクなんかが買えます。
せめて動くのやめてほしいw

・アンダーワールドにジェントルモンスターの追加
・召喚モンスターレベルの変更

これはかなり嬉しい修正だったりします(*´ρ`*)
UWじゃ91Lv召喚はあんま使えないんですよね・・・。
テイムは噂通りサイケンでした。

・サーバー接続時のキャラクター保護の追加
突然狩場とかで落ちちゃううちとしては嬉しかったり(*´艸`)
INしてから15秒間ハイド状態になります。
何か動作をすると解除されます。

・カーソル模様の変更
デザイン的にはあんまり変わってないんですが
ちょっとしたアニメーションがあったりします。

・一部スキルエフェクトの変更
コアエフェ
変更されたうちの1個の単体コア。
すごい派手になってましたΣ(゚ロ゚;)!!!
他のもちょこちょこ変わってるらしい?

・システムオプションの追加
しすてむ
ちょこっと増えてました。
自動フレームってのは何か負荷がかかると勝手に調整してくれるんだとか。
うちの場合常にエフェクトOFF状態に(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
「右クリックで移動」はINしてすぐ迷わず切りました。

・セキュリティソフトの変更
nProからXtrapに。
nProよりXtrapのが一般的にも評判悪いとか・・・?
INでくなくなった方も結構いるみたいですし、
INできてもあれができないこれもできないとか色々あるみたいです。
うちはPrtScキーでSSが撮れなくなりました・・・。
今はソフト使って撮ってます・゚・(。´Д`)・゚・
色々無意味にはじいちゃってるみたいなのでかなり不評ですね。
これからよくなるのかな・・・w


ざっと紹介とか言っといて気になるの紹介してったら
めちゃめちゃ長くなっちゃいました(・ε・。)




オマケ
いもん
ちょっと前に言ってたイモン。
前ゲーにいたかわいいmobです(*´艸`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どっちのイモンもかわいい!

農作物さん
イモンかわいいよイモン(*´ρ`*)
違うかわいさがあるね!きっと!

」^。、)」ないない

るね
はっきり言われちゃった\(^。、)/
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
