スポンサーサイト


えろーぶ。

衣替えの時期がやってきました。
ネオスチ初めてからずっと憧れだったエローブです。


たまに修練のアイコンが出てくるよねw
そんな1枚↓。
修練あいこん

最初からエルフの魔法職って決めてて、
キャラ作成の時に見た赤いローブがすごい印象的で
いつか絶対着てやるって1個の目標みたいになってました。
えろーぶ
やっぱいいですね
杖が赤いのも似合ってる気がする。

でも1個気になる事が・・・。
91あたま
うちこの帽子が好きで、課金物もつけずにやってきたんですが
どう見ても不自然に髪の毛出てますw
髪の毛出るのうちは好きなんだけど不自然なのが気になる(ノ∀`*)
でもしばらくはこのままです


れんぺこさんが91杖持ってたので撮影。
91杖れんぺこさん
羽がいい感じですね~。

アップでも撮らせてもらいました。
91杖れんぺこさんあっぷ
ドラゴンっぽい
強化すると目が光るそうです
結構かっこいいなって印象受けました。

↓普段のれんぺこさん。
れんぺこさんと。
神秘の方にとっては厄介なwizの1人なんだろうな。
うちらにとってはとても心強い味方です
結構おしゃべりさんなんだよ!


小ネタなんだけど、エルフって座ると武器が大きくなるんです。
どのくらい大きくなるかと言うと、
巨大化
こんな感じ。
背景が白いのはバグって白いとこがあったのでそこで撮影したからw
杖だとあんま分かんないけど、両手剣とかならよく実感できるかも。


RvR!
お疲れ様でした。
キリエン城何とか守りきることができました
うちらのPTはずっとキリエン城に張り付いてぐるぐるしてました。
全チャでたまに情報流したり。
でも神秘の方の大群に出会うって事はあまりなかったですね。
1PTでキリエンの門を叩いてたりしたのが多かったのかも。
来週もがんばっていきましょうd(`・ω・´)
3/10RvR
SSはこんな1枚しかありません・・・。


ネタが貯まってるのでどんどん話題変わります
最近の狩場はもっぱらバリーです。
ばりーの門
バリーにある門が意外とかっこよかったので1枚w
何か全部真っ赤です

ばりー狩り
こんな感じで狩ってます。
このSSは数少ないすずさんと狩りしたSSかな。
Xさんの謎の発言は気にしなーい。

その後とぱくもいたから狩ってきました。
とぱく
ヒールの距離も長くなって、範囲攻撃もあたらないので
ビストンいらずです。


今まで一緒に狩りしてきた面子の中にナイトメアの方が結構いたので
いなくなるのはかなり寂しいです。
ナイトメアにはわいわいできる友達もいるしね。
でもうちはネオスチでまだまだ達成したい目標もあるし、
やりたい事もあるのでがんばっていこうと思います
たまには顔覗かせてくれるといいなって思ってます(o ̄∀ ̄)ノ


オマケ
空飛んだ
飛べない黒ぷぷはただの黒ぷぷ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
