

まじねーわw

ぺっとNCP
UWの入り口のとこにきれいに並んでました。
もちろんごちになりました!

ちょっとおいおいおいおいwwって事があったのでチャット載せながら紹介☆(ゝω・)vキャピ
槍
EVEさんのヒーロー槍がかなりいい補正らしい。
冗談でこんな事言ってたら・・・

槍
ましゅが廃石2個ほど渡したみたいです。
このとき槍は+5。

槍
あっさり+7完成(´Å`)
あっさり+9挑戦するみたいです。

槍
・・・・・・
+9成功したらしい・・よ・・・?

槍
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
ほんとEVEさんの精錬運にはいつも驚かされっぱなし。
そりゃ+8→+10も3連続成功するわヾ(。`Д´。)ノ





オマケ
おんせん
亀が温泉入ってました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

産卵♪産卵♪

くろろさん
ほんとにそう見えるww
てか産卵にしか見えなくなった・・・。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
