スポンサーサイト


だめだめPC。

ちょっぴり元気なくしてたのであんまりINしてませんでした。

すたん
ちょっと遊んでみました。

水中
バグりまくりました。
最近は特にひどくて自分のPCに萎え気味です(´Å`)

TPしたら直るかなーと思ってTPしたら・・・
預言者カプ
どこですかここ。
ちゃっかりNPCだけはいました。

ぱんだ
ロフの神秘領っぽかったです。
神秘の方ならこれおかしいwwって分かるのかな・・・?
もうだーめだこのPC。


はえの口の中
久々にキリエンいってきました。
はえの口の中のSSです。
きもすぎて言葉が出ません。

久ねぺ
久々ねぺも行ってきました。
やっぱみんなLvが上がってるだけあって
全mob殲滅しながらでもネペ行ける雰囲気でした。
もしかしたらボス4匹倒せるかもーって感じでしたねー。

台座
台座であみのんが踊ってたのでパシャリ。
最近は高LvはみんなUWなので野良キリDPTに入っても
きゅあもらえなさそうで怖くて野良ではいけません。






オマケ
ワンワン洗顔
ディストンしながら洗顔してました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
