

これはこれで。

70Lv
こたむが70Lvになりました!
スキルUPスクもらえる事ができました

待ち
BF待ってる時きれいに並んでたのでパシャリ。
BFの色んなバグ直りませんねー。
ずっとこのままなんでしょうか・・・。
いっそ前の仕様の方がいいんですがっ。

今日はちょっとしたバグ特集。
盾杖
一瞬何が?って思うかもですが
杖と盾を同時に装備してます。
これ読み込みが遅いとたまにこうなったりしますねー。
もちろん実際には同時に装備はできませんw

変な光り方
変な光り方に(´Å`)
PCがへぼいのでたまにこうなります。

しぷさん技術職
これもたまにあるバグ。
INしたてとかだとなったりしますねー。

UW入り口
UWの入り口。
階段読み込む前に入り口が先に登場(´Å`)
いい加減何とかしたいものです;




オマケ
こるね
セクシーこるね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
