スポンサーサイト


ぼす狩り。

こないだちょっとしたぼす狩りツアーしてきました。
痛い、硬い、エロイって感じでしたねー。

くろねす召喚

まずは古代クロネス行ってきました。
吊られてるくろねす
こんな感じで吊られてるんですねー。
右手がでかいw

クロネスやるって言っても初めてじゃないありませんー。
前にも何回か経験済
今回SSが撮れたので((φ(..。)カキカキ


召喚するとこんな感じでのそのそ出てきます。
のそのそくろねす
結構デザインとか凝ってるんだよね。

でも近寄るとすんごいでかいの。
くろねすでかい
プレイヤーと比べるとほんとでかいですねー。
これでも尻尾はみでてるw
1番大きなボスっぽいしねー。

んでクロネスが使うスキルにリプレクションってあるんだけど、
デバフが多いほどダメが痛いスキルです。
知ってる人も多いと思うけど。
くろねすDB
いあ実際9個DB入ってました。
もうね、みんな「全部入れちゃえ」とか言い出すし
怖いのなんのって
しかも2人ビストンなしなのに!
とりあえずデバフ3個入ってる時点で召喚即死です。
何だかんだで1人も死ぬことなく倒せました
#1と#2回って、んまんまでした
んでドロップがうちのとこに!
1番欲しがってた-5付94エローブでした。
ほんとに嬉しかった・゚・(。´Д`)・゚・


次はおなじみのED。
ED
何回見てもきもいんです・・・。
攻撃する音もね、ぐじゅぐじゅって鼻水が出そうな音。
やっかいなスキルも使ってくるしうちは1番いやだなって思うボスです。

EDじゃんぷ
飛んだりもします。
羽ついてるしねっ。

んでEDもリプレクションするんだけど
EDDB
こんなに入れたの誰よヾ(。`Д´。)ノ
もう何かみんな感覚麻痺ってましたw


こんな感じで誰も死ぬことなくツアー終了
おつかれさまっ。


オマケ
エロ1UP
前ある人がこんなPT名付けたのが始まり。
ネタギルドで一瞬だけだったけど笑ったw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
