スポンサーサイト


箱。

せっせとレポートしてきました。

はこ
今日は箱のお話。

753
このイベントです。

はこ
見つけてクリックすると持ち帰りますか?って聞かれるので獲得をクリック。

はこ
そしたら詠唱が始って箱もらえます。

はこ
ちなみにこれQ品です。
しかも結構はこ重ねて持てます。

はこ
マップにも緑の点で表示されるので探しやすいですねー。


集めて豪快な歴史研究家のとこに持っていくと
アイテムと交換してくれます。
中身は5パターンあるみたいです。

①補助券
はこの中身
1番多いのはこれ。
ポケットティッシュですねd(●`ω´●)
抽選券
まず補助券がもらえて5枚集めると抽選券になります。
500HCがもらえる抽選券ですね。

②③銀系
はこの中身
はこの中身
次に多いのが銀シリーズ。
これは結構んまかったりします。

④アクセ
はこの中身
次に多いのがこれ。
50Lvのレアアクセがもらえます。
はこの中身
結構性能いいじゃん!って思いますが罠です(´・ω・`)
これ装備するといきなりカウントダウン開始。
使い時が選択できるインスタントみたいですー。
ちなみに160分でした。

⑤千歳飴
はこの中身
なぜか1番少ないのがこれ。
でももらえるのはQ品の千歳飴(´・ω・`)

こんな感じでレポート終わりー。




オマケ
はこ
ほんとに隠れててしばらく探してました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラップ箱がバリーにありました。
ただでさえ溶岩の中で見つけにくい上
溶岩の中なのでとろうとすると溶岩ダメージで
キャンセル食らうので取れない・・・。
残念ですがあきらめました。

you=dice さん
トルクでもmobの固まってる真ん中にあったりして
めんどくさいので諦めました(・ε・。)
そんなに欲しくなくても目の前にあるのに取れないのは
何か悔しくなりますよねっ!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
