スポンサーサイト


これはすごい。

100Lv
技術でも100Lv達成した方がぽつぽつと。
Lv以外は全部隠してますがすぐ分かっちゃう予感。

兵器横
何かすごいとこに登れちゃいました。

兵器横
ガネのあそこですねd(●`ω´●)
このとき重かったからただ位置ずれしてるだけかもですが・・・。
とりあえず記念にパシャリ。


WMとSW
BFですごいPTになりました。
このSSじゃ分かりにくいかもですが、
WMとSW
こんなWMとSWばっかのPTでしたw
キュア持ちがうちしかいなかったのでドキドキしながらBF開始!
・・・エラー落ちしましたごめんなさい。
しかも開始1分で。
ほんとごめんなさいごめんなさいって気持ちでいっぱいでした><
このとき神秘の方は7,8人いたのかな?
結果は4:1で勝利してました。




オマケ
帰れサイン
復帰地点まで押し込まれてその場から動けないでいると、
とある方法で強制位置ずれされてレスキルくらうはめに・・・。
これ直してくれないと困る困る!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
