スポンサーサイト


いきなりの変更。

BFの告知なしの変更にはびっくりでしたね

まいと
そういえば先週の土曜にLvUPしたんですが
この人が話しかけてくるようになりました。

2日間くらい忙しくてINしてなかったので
ちょっと遅れ気味な日記になります(´・ω・`)

てら分解
最近エルを買ったりもらったりしてせっせとスタンためてたり。
こたむの狩場もスタンもらえなくなったので
必要になったとき困るなーと思ってためてます。
ちなみにこの子、人からの分解依頼平気で失敗しますε=(-_-;)


にゅま
BFいきなり変更来ましたね。
この告知も「○時○分から○~○BF開始します」ってのはなくなってます。
もうすぐ始まるよーって告知のみに。

BFじかん
BFのLv振り分けと時間はこんな感じ。
(※クリックして拡大すると見やすいです。)
変更前は30~49、45~64、60~79、80~99だったので
大幅に増えた感じですね。

それと、BFが開催される順番も低Lv→→→高Lvじゃなくて
ランダムになりましたね。
BFろーて
見てみるとこんな感じでした。

BFじかん
そのローテーションに合わせて開催時間のやつもいじってみました。
(※クリックして拡大ry)
40分ごとにひっきりなしにやってるみたいですね。
こたむの目標はBFに合わせて79にしてましたが、
こうなると悩むとこですねε=(-_-;)
どーしようかな。




オマケ
かぼちゃぽむりぴん
かぼちゃぽむりぴん(*´ρ`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人からの依頼もそのうち失敗しすぎて感覚麻痺してくるのですよ

鉄柱さん
ちゃっかり自分のは成功しちゃうんだよねー。
そろそろ感覚麻痺になりそうです!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
