スポンサーサイト


はっぴーほわいとでー。

黒ぷぷイベント来ましたねー。
イメージ的に白ププが女の子で黒ぷぷが男の子?

ほわいとでーBOX

ほわいとでー
ネオホワイトデー!

↑公式での紹介ページ。


イベント事大好きっ子なので早速箱探しに
今回は町の中には沸かないみたいですね。
ってことで色んなところを走り回る
箱を見つけてクリックするとこうなります↓。
ほわいとBOXくりっく
いくら払うか選択できて、その値段によってちっちゃい黒ぷぷの匹数とかが決まるっぽいです。
とりあえずほぼ100Kで空けてるので100K以外の詳しい事は分かりませんw
100Kの場合はちっちゃい黒ぷぷ5匹orでっかい黒ぷぷ1匹です。

ちっちゃい黒ぷぷ
↑こんな感じにわーっと出てきます
ちっちゃい黒ぷぷからは100%ドロップするって訳じゃないみたいで、
ドロップはホワイトキャンディーとか銀系が出ます。

がしらぷぷ
でっかい黒ぷぷの名前は「がしらぷぷ」らしい。
でっかいのは100%ドロップで銀系、金系、黒ぷぷらいだーが出ます。

1回空けるのに100K使うからどんどんお金が出て行く(ノ∀`*)
んで1Mくらい使ったときかな、例のアレ出ました。
黒ぷぷらいだー30日
説明の「時が過ぎると野生に帰ってしまう。」が妙にうけましたw
一緒に箱探ししてた人たちは全員出してたかなぁ。
中には3個出したって人も
でも全然でないって人もいてドロップ率いまいち分かりません(・ε・。)

ドロップ2倍イベントの方は、材料系、こんにゃく、POTとかが2倍っぽい。
非常皮んまー


昨日は久々のカリウスボスに行ってました。
面子集まらなくて困ってる方がいたので
手伝うついでに自分のもやっちゃうことに
カリウスすぽあ編
↑こんな面子でしたー。
うちすぽあ初挑戦なのでちょっとワクワク

すぽあきんぐ
何かとりあえずきもかった・・・。

攻撃の仕方も・・・
すぽあ
食べてました。

でもとりあえず強くない・・・ってかむしろ弱いかなーくらいでした。
注意するのはリカバリーくらいなのかなー。
HP回復不能もしてくるけどすぐ解かなきゃ死ぬーってほどでもなかったし

無事にれあねっくれす作ることができました
満足ー。


オマケ
金。
輝いてみました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
