スポンサーサイト


驚き。

今となってはすごいレアものを手に入れました。

モエッ
エローブ3人を見て冬さんが言った一言。
・・・また冬さんに怒られそうw

ぽむりゅっく
ゲトしたレアものってのはこれ。
ギルメンが闇市に出てるよーって教えてくれて
5分迷って買う!って決めて買っといてもらいました(*´ρ`*)
まだ未開放あったんですねー。
値段はお手軽な値段だったんですが、
さすがに何かもったいなくて開放できません
とりあえずしばらくは未開放で置いとく予定です。
売ってくれた方ありがとー!


抱き枕
抱き枕が久々にいたのでナデナデしときました。

きの教
きのこさんが全茶に突っ込みたくてうずうずしてたので
拡声器をプレゼント、きのこさん全茶で突っ込み!
その後の一言(ノ∀`*)
素敵な突っ込みありがとう!


閃さん
閃さんがマジカルハット似合いすぎです
ほんとやばいくらいかわいいって思うのうちだけ・・・?

閃さん帽子
しかも座ると全身隠れるんです!
これはやばいw
うちもマジカルハット売ってもらったんですが開放しようかどうか迷いちゅ(・ε・。)
シルクハットも何気に気に入ってるんですよね。




オマケ
りあら
エロな方が反応しそうな1枚(・ε・。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

釣られに来ました@q@

ひゅごさん
特大のエロが釣れましたヽ( ´ー`)ノ
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
