スポンサーサイト


募集。

最近急に冷え込んできましたね。
風邪引かない様に気をつけましょー。

甘いもの
うち甘いもの嫌いなんです。
ちなみに野菜も嫌いっていう超偏食。

こあとり
神秘の方がいないときは味方同士でコアの取り合いd(●`ω´●)
大抵負けるんですけどねっ。

ゆびさし
冬さんのちょっとかっこよさげ?な感じのSS撮れたので
のっけときますね!
でも冬さんよりXさんのポーズが気になるうち。


そういえばステ表示がバグったりってよくありますよね。
召還ばぐ
持続時間がすごいことになってました。
ひどいことなってるなーなんて思ってると、
召還ばぐ
もっとひどいことになりましたヾ(。`Д´。)ノ
これ見たとき思わず笑っちゃったんですけどねw


そういえば結構前にカテゴリー増やしたんですが
気づいた人いるかな(´・ω・`)?
意外と長く続けてきているので記事もかなり増えたから
ちょっとした整理の意味で増やしました。
見てくれている方でこんなカテゴリー欲しーなんてのがありましたら
気軽にコメントくださいm(__)m

コメントあれば作ってみようと思いますっ。





オマケ
うーなんほうき
うーなん掃除ちゅ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

使いすぎて

キレイキレイし過ぎてぼろぼろになったからもうサブに箒預けちまいましt

使いすぎてじゃなくて使えなさすぎての間違いでしt

知力アップ低すぎす

うーなん
早いよww
結構掃除しながら走る姿気に入ってたのに(・ε・。)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
