スポンサーサイト


変わったこと。

ちょろちょろっと説明しましたが、その他に変わったことを
まとめてざーっと書きたいと思いますー。

Lv表示
Lvの上限開放に伴って3桁表示できるように○→□に変わりました。

たくしゃんsec.2
タクシャン sec.2 新システム、新ボス追加!

↑詳しいことなんかはここに書いてあります。


こん中でも目に見える部分をちょこっと紹介。

UWNPC
UW入り口前に新しいNPCが設置されていました。
このNPCたちからクエもらって100Lvにしたり属性もらったりするみたいです。
ムハスってNPCはよく見るとすごい怖かったです・・・。

属性
UWのmobの属性も見えるようになってました。
プレイヤーも属性ついたらこんな風に表示されるのかなー?(゚_。)?(。_゚)?
水の属性のマークが神秘に見えて仕方なかったです。

ぷりずな
うちはイベント以外で初めてのプリズナー討伐に行ってきました。
プリズナーがいるとこの床、一定時間でダメくらうので
みんな階段の上からちくちくやってました(・ε・。)

ぷりずな
102Lvでした。
スキルは30%までは単体毒、単体攻撃、リカバリ、
30%切ったら範囲HP回復不能、範囲毒、単体攻撃って感じだったのかな?
スキルはそこまで怖くないんですが、
通常攻撃が高めだったみたいです。

ぷりずな
もらえた経験値やドロップはこんな感じ。
ちなみにフルPTでした。
お金がボスとは思えないほどまずかったです(●`ω´●)

新ボスがありえないほど恐ろしいみたいなので
ちゃんと人数とか集まれば行きたいなーって思ってます。




オマケ
いんすたんと
UWでもインスタントアクセ落ちますよね。
闇市に出てたのをパシャリ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
