スポンサーサイト


ぱんだぱんだ。

週末のぱんだはちょくちょく行きます。
非常皮が全然足りないのでちょっとでも稼ぎに(・ε・。)

先週の金曜日に初めて勝ちました。
初勝利。


勝ったと言っても・・・
1人ぱんだ
うちしかいなかった(ノ∀`*)
いつも周りの人が解き終わってもうちはまだ30問とかなので
こういう時以外は勝つチャンスありませんっ。

もちろんディンディンも1人で独占。
ディンディン1人占め
何か得したような寂しいような・・・。

んでもちろん
てるま箱
勝ちました。
負ける人もいないけど。
てるま箱開け
1人で箱開け・・・
すごい寂しい・゚・(。´д`)・゚・

でも何だかんだで1人で1時間がんばってました。
ぱんだかーど
がんばったお陰でカードいっぱいゲット!
ナルの箱空けて、ロイヤル130枚、非常皮55枚ほど稼ぎました
でも1人ぱんだはちょっと懲りた1日でした。


先週末といえば・・・
キリエン城奪取
すごかったですねー。
あっと言う間に城壁が開いて、気がついたらキリエンの中にどんどん攻め込んでましたねー。
今回は、技術側、神秘側ともにちょくちょく人数制限かかってたみたいですね。
@20分ほどでRvR終了って時に
「ログウェル側がスチームコアを破壊してます」
ってアナウンスはドキドキ物でしたw
「○○によってスチームコアが破壊されました」ってアナウンスが出るんだけど、
ギルメンの名前で思わず笑っちゃったり(ノ∀`*)
うちは今回超前線のPTに入れてもらってて、潜入しては死んでまた潜入してって感じでしたね。
でもとてつもなく重かった・・・。
スキル発動するまでに3分かかったり、動けなかったり。
たまにまっすぐ歩けなかったりねw

それにしてもボーナスんますぎ
明日からドロップ2倍のイベントも始まるしいいかも。
来週は初めての防衛だけどがんばりましょう


オマケ
30Lvtam
こんなときもあったあった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(´-ω-`)

-こんな時期もあった。-
>>Re:まだ「穢れなき純粋な女の子」だった30歳の頃やね*゚∀゚)っあれから色々な調教がなれてはや88歳になりいつの間にか「穢れたHな女の子」に(/‐\*)今後もどんどんH色に染まりNSの頂点を目指してください∩(・∀・)∩

変態いやああ
今でも純粋だよ♪
H色に染まるかどうかは置いといて
頂点になるかどうかも置いといて
マイペースでがんばりますv-352

ぅぁ・・・ この流れで足跡は(汗
でも、いまじゃないとダメなので足跡残します!w

昨日の防衛でロードキルみたいなことしてゴメンナサイ

あと、今後もコソーリみに来ます♪
あと、↑のコメントの人、どうにかしてくださいorz
あと、次はキリエン取り返すようガンバリマス

いやああ見つかったああ
昨日のは気にしてないですよ~w
ブログにコメント残しときましたd(`・ω・´)

コッソリ見に来てね、コッソリ。
カズをがんばって調教しときます!
初防衛ガンバリマスw
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
