スポンサーサイト


魔女っ子。

新しいアバター来ましたね!

ほうき
新しいOPですねー
知能OPはすごい魅力的だったんですが、
悪魔羽と交換する気にはなれませんでしたっ。

まじかる
しぷさんが1番乗りでつけてました。
帽子がいい感じですね
今回のアバタはハロウィンなので魔女に仮装!って事っぽいです。

まじかる
顔が隠れちゃうくらいでかいです。
前回の羽帽子よりさらにでかくなってる気が・・・。

ほうき
ほうきの先からは何かシュワシュワ出てました。


抱擁
はいはい変態変態。
他にもスカートめくりとか言ってましたよ(・ε・。)
後ろに写ってるましゅも何気に魔女っ子になってます。

武器でだんす
武器もってエモすると派手になりますよねっ。
銃もってかぼちゃかぶってダンスしたら銀行強盗になれますよ!

かぼちゃぱぱ
ぱぱ初の頭アバター!
かぼちゃ頭について一言こう言ってました。
でもほんとに一体化しちゃってますっ。





オマケ
S6
何気に杖が1本S6になりました。
も1本の96杖はまだS4です(・ε・。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
