スポンサーサイト


かぼちゃ。

今週も色んなUPがありましたねー!
ちょっとずつ紹介したいと思います。

かぼちゃ
INしてすぐにしぷさんがかぼちゃ見せてくれました

はろうぃん
ハロウィンパーティー

↑このイベントです!

おらんたん
早速狩りに行ってきました。
今回は場所によってLvが違ったみたいです。
本土でも10Lvのと30Lvのがいるみたいでしたし、
リアランドは30Lv、ロフのは50Lv、UWにはいませんでした。

ぱんぷきんますく
狩りはじめて3分で出ました(´・ω・`)
そこそこ出るみたいですー。

他にもPOT2種類落とします。
かぼちゃPOT
かぼちゃケーキ
ミドルとエリートの間みたいです。

かぼちゃPOT
こっちは緊急POTみたいです。

あとインスタントアクセも落とすんですが1番ドロップしにくいです。
何人か落としてたみたいですが2~3時間ほどで消えちゃうんですよね・・・。

かぼちゃ
早速被ってみました。
これはイイ!!
今まであったアバターとは全く違いますw

おらんたんと
すごくいい2shotが撮れました(。´∀`)ノ゚+.゚
オランタン浮いてるんですよねー。
こんな格好でしばらくうろうろ狩ってました。
かなり怪しい人ですね(・ε・。)

かぼちゃでだんす
集まればとりあえず踊りだすw
しぷさんと息ピッタリでしたd(●`ω´●)

かぼちゃでだんす
これはすごいかわいかったです

かぼちゃ4種族
ぽむ、エルフ、ヒュム、タルンが被ってます。
ぽむのかぼちゃはやっぱりでかい。




オマケ
かぼちゃの蔕
パイナポー頭がかぶるとヘタができます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
