スポンサーサイト


同じの。

BF並び
ちょこちょこBFに並んでたりします。

呼び出し
ちょっと用があったので呼び出しましたzz
またちょこちょこ遊びに来るみたいですよ?

よみこみ
こないだ読み込み遅いって話しましたが
Dでもたまにこんな風になってたり・・・ε=(-_-;)
障害物が見えないのですんごい勘で歩いてってるときもあります。
しばらーくすると読み込めるんですけどねー。

双子
りあらと双子(*´ρ`*)
パイナポー頭も一緒でした
りあらも生産分解10なんですが斜め上に行くことが多いみたいです(´ε`。)

コラー仲間
しぷさんも全身エローブに(*´ρ`*)
アバター何にしようって悩んでたみたいですっ。
それにしてもは、はやい!

はだか?
フレ鯖に久しぶりに遊びにいってきました。
キャラクター情報のとこってよくばぐりますよね。
裸(´Å`)





オマケ
AF略
エロくてごめんなさい(●´ω`●)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(;゜Д゜)) )  )   )・・・・・・・。

Bさん
オマケにびっくりしたのかな?!
ごめんねごめんね!

壁|_ ・ )じー
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
