

1周年!!

10月20日でうちがネオスチ始めてちょうど1年でした。
ってことで今回はブログ書き始める前のSSをちょっと載せながら
思い出話でもしようーと思います。

おもいで
最初はやっぱSSの撮り方って分からないですよねw

SSにポインタもって行けばそのSSを撮った日付が出ますd(●`ω´●)

前のゲームで友達だった人に誘われて最初はかるーい気持ちで始めました。
続ける気は特になくって公式もろくに見ずにログイン。
そこから気づけば1年が経ってました(´Å`)
ブログ始めたのはギルメンのもるぱぱやすぷさんがブログしてたからだったりw

2007/11/10
11月10日。
このSSは始めて全茶で自分の名前が流れて
うれしはずかしで撮った気がしますw
まだこのころは達人とか知らなくて使ってませんでした。
ギルガムも何なのか知らなくて犬開放してました。
ギルガムは取ってさえいなかったと思います(ノ∀`*)

2006/11/25
11月25日。
ボスイベントがあったので行ってみたときのSSです。
いろんな方が写ってますねw

2006/12/5
サンタぽむイベントもありましたねー!
ほんと初期のころのアイスンLv10。
でかすぎ・・・(´・ω・`)

2006/12/6
今でも有名なこの方。
たまたまいたサンタぽむ一緒に狩ってくれました。
12月6日の時点で94Lv(´・ω・`)・・・

2006/12/6
初めて神秘に遊びに行ったときのSS。
サンタイベント中は露天が雪だるまでしたね

2006/12/9
こんなイベントもありましたねー!
今でも見る方なんかがちょこちょこ載ってます。

2006/12/9
初めてGMさん見たときのSS。
サンタ服とぷぷらいだーが実装される前にお披露目に来てました。

2006/12/19
その後GMさんが募金してたんですがお金なかったみたいです(´Å`)

2006/12/24
初めて大型侵攻に参加したときのSS。
よーく見ればあんな方やこんな方が写ってるかも?
このときくらいからようやく達人使うようになったみたいですd(●`ω´●)

2006/12/24
GMさんがイベントPOT配っていたので並んでる図。
うちは恥ずかしくてもらえませんでした(・ε・。)

2007/1/7
防衛参加したときのSS。
豪華なPT(*´ρ`*)


こっからはブログ書き始めてるので大抵のSSは載ってると思います。
とりあえずざーっとSS並べる感じになっちゃいました(。・д・。)ノ
ネオスチ始めてから今までで3000枚くらいSS撮ってるみたいです。
ブログ書く様になってから特に撮る様になりましたねー。
それにしても撮りすぎじゃね・・・?





オマケ
2007/1/13
和の罠だったんです(・ε・。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
