スポンサーサイト


再開。

ずっとやってなかった狩りを再開しました。

BF
BFですごいPTになりました。
コラー3、wiz4 Σ(゚ロ゚;)!!!

いりぐち
最近メインの狩り再開しました。
ギルメンにLv上げようって説得されたのと
一応100Lvに向けて・・・。
気が遠くなりそうです(´Å`)

UW狩り
経験値UP期間なのでかなりんまいです
UWでちょこちょこ付いてって狩りしてます。
このときはこんな3人で狩りしてました。

えこきた
MP枯れ枯れであみのんが来た瞬間言った言葉はみんな一緒。
ちなみにあみのんが言ってるの、×瀕死 ○必死ですっ。
UP期間中に1LvはUPしそうなのでちょっとがんばりますd(●`ω´●)


しぷさんえろぶ
しぷさんがエローブになってました
何かライエルが着るとかっこよく見える気がする・・・。


うみ
最近、大型UPがあったからなのかうちのPCがやばくなってるからなのか
どーも前より読み込みが遅くなってます。
UWのmobの読み込みの遅さはひどいですよね。
UWならみんな遅いーって聞くんですが、
最近は普通の町だったりダンジョンだったりでも遅く・・・ヾ(。`Д´。)ノ




オマケ
合体
すごい変な感じに・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おれは「瀕死」にみえたからそう発言したんだがなw
つかMPバーみんなスッカラカンだったがw
なので「瀕死」w

トラッカーは「エコ」か・・。
神秘でチェサは「アテナン」と呼ばれています。w
でも1LVしかとっていなくて効果時間8分弱。
よくかけ忘れて怒られています。

読み込み遅いですよ。
というかMOBがかなり近寄らないと見えない事があって
気が付いたら囲まれてたりする・・・。
こわいこわい。

あみのん
誰も瀕死じゃなかったから必死って言ってるのかと思った(・ε・。)
エコなかったら上級マナポがぶのみ。


you=dice さん
アテナンもいいですよね~。
+5%はかなり大きいですっ。
地下ほんと読み込み遅いですよね・・・。
リンチくらって見えるとかよくあります><
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
