スポンサーサイト


始まったやつと始まるやつ。

今週から1周年イベントとはちょっと違うイベントが始まりましたね。

びぎなーうぃんぐ
その1個がこれ。
新キャラ作るともらえます。
もらった瞬間からカウント開始ってのが注意ですねー。
性能はかなりいい物です。

びぎなーはね
装備したらこんな感じです。
うちにはピンクに見えます(´・ω・`)

くろろさん
今年の5月にでたこの背中アバターの色違いverですねー。
一緒なのは見た目だけでOPは全然違ったりしますがっ。

びぎなーはね
ちょこちょこつけて走ってる方いたり。
今週から10月終わりまで新キャラ作るともらえるみたいなので
期間限定で楽しみたい方はぜひっ。

これと同時に
HCちゃーじ
『新規登録&HCチャージでアイテムを貰っちゃおう!!』

ってキャンペーンも始まりましたね。
てかむしろ羽アバタのがおまけなのかな。
リッチな方は「1万いれればいいんでしょ?」って言ってたり・・・。
10人に1人ってびもーな確立ですが当たりやすいっちゃ当たりやすい・・・?
うちには関係なさそうな話なんですけどね(´Å`)


9月の終わりくらいから週代わりで色んなイベントがあって
毎週うはうはしながら参加してたりします(*´ρ`*)
そういえば先週ですが1周年記念してアイテムがもらえるよーって
告知もありましたね。
1周年
「ネオスチーム1周年!」

 ↑この記事ですねっ。

1周年らいだー
公式HPからぱくってきました。
1番気になるのはこれですよねっ。
リピンライダーがかなりかっこいいです
でも30日なんですよね><
無期限のが出たらちょっと欲しいなぁなんて思ったり。
ローレルってやつはアバターなのかなんなのかよく分かりません(・ε・。)





オマケ
ぷぷらいだ
ぷぷーぷぷー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビギナーエンジェルつよ。
私はイドライダーかリピンか微妙なところです。
まあどっちでもいいけど・・・。
こんだけ週代わりでいろいろイベントしてたら
過疎らなくなると思うけどな。
もっと人増えて運営楽になって
課金アイテムの値段下がってくれないかな?
なんて思ってます。

you=dice さん
強いですよねー!
イドライダーもいいですよねv-353
何かすごい光ってる感じが!
ここ一ヶ月はイベント目白押しですね。
課金のゲーム内での値段も上がる一方ですよね。
ただでさえ貧乏なのに(´・ω・`)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
