スポンサーサイト


最終日。

召還イベント最終日です。
告知
ちょっと気合が入った感じになってました。
今回のイベント4回くらいしか参加できなかった><

Pvくろ
いきなりこんな大物がいました。
でもスキル使って来ないクロネスだったので全然楽でしたね。

Pvじぇね
今回は地下mobもうじゃうじゃいました。
しかも数が半端なくいたので範囲撃っては即死したり・・・。

PvぷりずなED
プリズナとEDが見えますねー。
ヒールほんと必死でした。

Pvとぱくくいん
とぱくとクイーン。
このとぱくの周りの地下mobがほんと多かった。
バリヒの詠唱2秒が間に合わないうちに死んでたり・・・。
最初デスサインで死んだのかと思うくらいでしたっ。
死んだ本人も「何?!」って言ってたりw

今回は地下ボス+とぱく+クロネス+ED+地下mob大量でしたね。
あれ・・・キリエンボスもいたっけ?
wiz2人の超火力PTだったのでほとんどのドロップ頂きました(´Å`)

最近忙しくてあんまりINしてませんが、
明日からは経験値UPイベントなので
こたむをがんばって上げようって思ってたりd(●`ω´●)





オマケ
合体?
くっついて合体ぽくなりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今回のイベントは面白かったですね。
またこんなイベント企画してもらいたいなー。
まああまりするとアイテムがインフレになるからできないか・・・。
工場クエのフェニとマエストロクリアできてしまいました。
ラッキー。といってももらえるアイテムしれてるけど・・・。

you=dice さん
かなり楽しみましたd(●`ω´●)
99Lv級のボスばっかだったので低Lvの方が
気軽に参加できなかったかなとも思ったり。
ジャイアントぽむ見れなかったのがかなり残念です><
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
