スポンサーサイト


押し押され。

Rvお疲れさまでした!
今回は激しい感じでしたねー。

閃さんと
閃さんが放置してたっぽかったので
同じポーズで横ならんでちゃっかりSSゲト。

背もたれ
こたむ背もたれ(´Å`)
とあるタルンにはよく踏まれてます。

有名人
有名人めっ!
またそのうちフレ鯖にも遊びに行きますね(。・д・。)ノ



Rvの結果から。
10/13
終了1分前のSS。

10/13
最初らへんはずっと前線はラング前。

10/13
そのまま城門も攻撃。
開始から1時間ほどで中央門と東門突破。
同時らへんに神秘の方がキリエン西門、ガメ5制圧したらしいです。

10/13
神秘の方は結構高Lvな方が兵器乗ってたりしますね。
デストで前線押し上げるために突っ込んだりとか。
ボールも高Lvの方が乗ってるのちょこちょこ見ます。

ぼこぼこ
べるさんのこれは何回見てもいいですね

今回は技術側の防衛がちょっと油断してた?まとまりがなかった?かもですね。
しばらくガメ5のキャンセラ建ってたり、キリ西門あっさり開けられたり。
来週もがんばっていきましょー。


告知
今日はmob召還イベ2回あったらしいです。
このとき放置してて参加できなかったので
チャットログだけ撮っときましたっ。





オマケ
赤ちゃん
大分前だけどぺっとが2本足で歩くように。
何言ってるかわかんないのでそろそろ赤ちゃん言葉卒業してくれないかな(・ε・。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先週のRvRはおもしろかったな。
ここの所ずっと劣勢だったし・・・。
キリエン西門破った時は
「もしかしたらいけるか?」
なんて思ったけど甘かった。
なんだかんだ言っても技術の人たち強いな。
来週はどうなることやら・・・。
ぜひお手柔らかに・・・。
できればキリエンください。w

you=dice さん
後半は常にはらはらどきどきな感じでしたねー!
ラング守りかたいですねー><
兵器が追いかけてくるのも怖いですっ。
来週もがんばっていきましょうー!

む!?
ときおり出てくる閃光さんは、神秘の閃光花火さんですか????
技術に亡命中?????
神秘に帰ってきてー><ノ
それと、Disさんは神秘の方ですか????
壁|ω ・ )b もしそうなら、こそーり中の人(神秘でのキャラ名)を教えてくださいw

けんTよりもやしゃごたむがツボった(・ε・。)

Bさん
違うんですよねー。
うちも閃さんに最初会ったとき(10ヶ月くらい前かな)に
もしかして神秘の方?とか思ったけど新規さんでしたw
一時INしてなかったんですが最近復帰したんですよー。
Disさんは技術の人ですーかなりの古株さん。
たぶん神秘では活動してないかな・・・?


けんTさん
鯖違うのにフレ鯖の人って言うとけんTさんが真っ先に出てたよ!
有mry
るねはとってもお茶目な子(´Å`)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
