スポンサーサイト


かるけん工場ぼす。

最近よく工場探検に連れてってもらいます
相変わらず道は全然分かんないけど一生懸命ついてってます(ノ∀`*)


貢献度がすごいキレイな数字になってました。
9999

2月の27日と28日に行ってきました

まずは27日はマエストロを倒しに。
鍵とかハッチを集めたり・・・めんどくさいけどみんなでやると結構楽しい
27日こーじょー

んですいすいとマエストロのとこまで到着。
前も狩ったことあるんだけど、遠目で見てて
ぽむだーかわいいーとか思ってたけど・・・
まえすとろ
全然かわいくなかった・・・。
目が怖いよねー。

つりぼり
最後はやっぱりこの部屋によってから。


28日はヘルキーパーとフィニックスに挑戦
ギルメンでイベントっぽく行ってきました
時間制限があるらしくて、みんなでいそいそと移動。
ヘルキーパーって初めてだけどどんなのかなーって思ったらおなじみのあれでした。
へるきーぱー
でっかくなったケイロン。
同時に2匹沸くみたい。
けいろん色々
青色とか黒いケイロンも同時に沸いて襲ってきます。
ヒーラー活躍することなく終了w

そのままフィニックスもいけそうって事で行く事にd(ゝc_,・。)
その部屋が怖かった・・・。
ばくだん部屋
(((。・A・)))ガクガクプルルン

でもフィニックスの部屋ってすごいきれいでした
模様とか内装とかもよく作りこんでるなーって感じでしたねー。
ふぃに部屋1

ふぃに部屋2
↑こんな感じ。

んでフィニ。
ふぃにっくす
前イベントのとき以来かなー。
あの時はめっちゃでかい!強い!と思ったけど意外とあっさりでした。
3回倒してんまんまでした((*´∇`人´∇`*)))

召喚アイテムうち全く何もしてないんだけど、
集めてくれて&誘ってくれてありがとう(*_ _)人


オマケ
観音ふぃに
フィニが観音さまになった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`) ブログ みっけ

見つかってしまったΣ(゚ロ゚;)!!!
恥ずかしいー(*ノノ)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
