スポンサーサイト


突っ込み。

10時だよ、ボス全員集合!イベントに参加してきました。
Pvキリボス
67Lvで特攻してみました。
ビストンもないんですけどっ。

Pvねぺ
ですよねーさすがに死にますよねー。
この後ちゃっかりCCしてたむきょうで参加しました><

Pvぷりずな
プリズナがいたり、
Pvくいん
クイーンがいたり、ババロクジェネラルもいたんだっけな?
割と近い感じに沸いてたので下手するとボスの範囲×2とかくらってました。

Pv人
人が半端なく多かったです。
しかもこれ全員じゃないっていう・・・。

PvED
EDとか。
人多いだけあって、リプあるボスでもDB入れまくりの
リカバリしても殴りまくりのカオスな感じでした。
たまにはこういうのもいいですねw
今回のイベントはキリエンボス+地下ボス+ED+クロネスって感じでした。

Pv地雷
昨日から地雷、爆弾、テラウェールが配置されたみたいです。
交戦になるのが結構文句でたのかな。
ちなみに昨日のボス召還イベントはでっかいぽむだったらしい・・・。
出たかったあああああヾ(。`Д´。)ノ


Pv突っ込み
とりあえずみんな突っ込んでました(´Å`)
死んでも経験値減らないしね!
もちろんみんな死にまくりでっ。

Pvてら0%
テラウェールも倒してみたり。
1秒後には復活してましたがっ。
経験値もドロップもまずかったです(・ε・。)
魔法グレシド布とか堅い皮とか。

さいけん体液
何気にドロップが来てました。
何に使うかさっぱりです。




オマケ
肩くみ
こたむ「もう1件行こう!」
kuroro「今夜は飲み明かすぞー!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サイケンの体液は私も持ってます。
ホント何に使うのだろう。
価値があるものだといいなー。
地雷特攻は私もしました。
けど早い段階でルートかけられてキュアしていたら
死亡しました。
「特攻します。」って宣言しただけに恥ずかしかった。ww
「特攻してないじゃん。」って突っ込まれました。

you=dice さん
これからのUPに関係あるみたいとかなんとか・・・?
た、たぶん価値あるもの!って思ってます(´Å`)
地雷特攻は面白かったですね~。
遠くからちくちく魔法撃ったりしてましたd(●`ω´●)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
