スポンサーサイト


どんだけー。

Pvゾーンにイベント中じゃないときもぷぷ大量発生って聞いたので
ちょっと覗きに行ってきました。

とるく兵
トルク兵がいっぱいいました。
いすぎだろ!ってぐらいいっぱいいました。

悩み
何かと思ったらコラーが足りなかったらしいです(´Å`)
さすがにモザイクっ。

いじられ
Sなのにいじられ役に・・・。
誰ですかうちが暇人て噂ばらまいたの(●`ω´●)
この後DisさんのPT埋まっちゃったりガメDも〆ちゃったりで
結局どっちにも行ってなかったり。


Pvぷぷ
普通にいるププのLvとHPはこんな感じ。
ドロップも普通の6Lvmobと変わらない感じ。

Pvぷぷ
かわいいなぁかわいいなぁって言いながら
とりあえずテンドール撃ちまくり(*´ρ`*)
沸きが恐ろしく早かったですw
早すぎて死んだ瞬間生き返るぷぷも・・・。

Pvぷぷ
このSS見たらいくらなんでもやりすぎって思うはず!
でもあまりにかわいくてしかもいっぱいいるので
しばらく遊んじゃってました(・ε・。)


告知
22時にイベント発生。
初参加してきました!

Pvぷぷイベ
とりあえずぷぷほぼスルーでPvに。
るねそれぷぷじゃなくてププ(´Å`)

Pvとるく兵
いすぎです。

Pvぷぷ
ぷぷ狩ってる人いる・・・?って思ってたら
閃さんがせっせとぷぷ狩ってるのがすごいかわいかったです
トルク兵のノロナと毒のきゅあとヒールとで全然ぷぷ狩れませんでした(´;ω;`)
でもしぷさんがコンニャクいっぱいくれましたっ。
かなりアリガトー!
ドロップは前のぷぷイベントのやつ+非常皮とかの素材系だったとか。




オマケ
おしゃべり
神秘の方のスパイがっ!
また会ったらおしゃべりでもw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
そんな恥ずかしい瞬間隠し撮りしてたなんてっ

るね
これ見た瞬間ちょっと吹いたよw
意外とどじっ子なんだからっ。

たむ
あのときまじ目の前から消えたからあせったぜ
Disが狙ってるという情報がw

あみのん
うそだぁー。
ひどいひどい何かの罠だ。
Disさんにはくりりんがいるからきっとうちなんて目に入らないと思うよ!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
