スポンサーサイト


おそろ。

Rvお疲れさまでした!

ばぐ
何かRv中、召還の表示がバグってました。
91Lvなのに攻撃180とかないない。

エローブるね
るねが完璧なエローブコラーに!
おそろになりました(*´ρ`*)

双子
アバターも杖も一緒にして双子になりました゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚



Rvの結果は城所持数、技術2:神秘1。
ラング中央門と西門突破、内門は破壊できず。
他の城壁は開いてません。

10/6
開始10分でこんな感じでした。
30分もたたない内に中央門突破してた気がします。

10/6
ラング中央門付近で押したり押されたりの攻防戦でした。
このSSは西門破壊してる様子。

10/6
↑中央門。
内門まで突破するのは難しいですねー。

10/6
終わった瞬間死んでたりしたんですけどね(・ε・。)
来週もがんばりましょうー。




オマケ
いぷいぶ
いぷいぶ激しいんだから><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

城所持数は技術が1個で神秘が2個?(・・

シンさん
ハッ 思いっきり間違ってた!
気づかれる前に直しとこう><
みんな気づいてたとかは言っちゃだめ。

tam weekly 読み終わった~(・ε・。)

ひゅごさん
お疲れさま><
書いたうちもお疲れさまヽ(´o`;
これからはちょこちょこ更新するの心がけよう・・・。

リンク追加した

またネタ系サイトを追加しておいた。
ローズ・おはよ★っていうブログがオススメ
たむ向けのブログだぞい。

はじめましてです。神秘民ですがお許しを・・・。
まず今週もラングは渡しませんよ。w
といっておく。自信はないけど・・・。
しかし最近は防衛一辺倒だな。
ラング取られるのは時間の問題?
どうかお手柔らかに・・・・・。

そろそろtam weekly更新時期ry

べくとらー
早速見にいってきた!
インコかわいいよインコ。
本気で飼おうかと思っちゃった(・ε・。)


you=dice サマ
初めまして!
Rvお疲れさまでした><
防衛かたいですね~。
先週はキリエン攻められることもしばしばっ。
お互いがんばっていきましょうd(●`ω´●)


ひゅごさん
あああああぁ
気づいたら1週間以上更新してない・・・。
ごめんなさいほんとごめんなさい。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
